2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.13 (Tue)

10キロは、6キロ、位。


先月の話になっちゃったんでつけどね。

1112121.jpg

いつもの富士のふもとの霊園に法事で行ったでつ。

今回は私、atu♂の両親の一周忌と十三回忌がかさなっていたので、

日帰りでは何だし、相方と両親とで一緒に河口湖に前泊したですよ。

1112123.jpg

お宿は河口湖畔の『湖(みず)のホテル』。もちろんくろすけも同室OKのプラン。

ペット専用ホテルではないので、わがもの顔というわけにはいかなかったけど、

別棟とはいえそんなに隔離されてる感もなく、いいホテルでした。

1112122.jpg

今年はなんだか忙しくてですね、お察しの通り喪中でもあったことで、

どこにも出かけずじまい。恒例の石垣島もおあずけでした。

1112125.jpg

この小旅行が私とくろすけにとって今年最初で最後の旅行になったわけでつ。

どこにも行かないよりはマシですがね。

で、以下がホテルのペット宿泊条件です。


お客様の愛犬と御一緒に宿泊出来るプラン!!

お食事はお部屋だしのプランになりますので、

わんちゃんがお留守番ということがございません。

但し、6kg以内、

1才以上のしつけができているわんちゃんに

限らせていただきます。

1部屋1匹まで。

但し、6kg以内。

但し、6kg以内。

但し、6kg以内。

1112124.jpg

6kgぐらいでつが 何か?

前日トリミングにて偽装工作済。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:13  |  おすすめスポット  |  コメント(6)

2008.10.13 (Mon)

わんこOKのお店。

かに玉チャーハン!

0810143.jpg

ども、くろすけでつ。
飼い主がなんかうまそうなものを
食べてたので紹介でつよ。

0810144.jpg

セットで頼むといろいろついてくるのでお得でつ。
他に、かに味噌汁と、ミニかにグラタンが付いてまつ。
で、¥1,280。

0810145.jpg

かに、カニ、蟹でつ。

ここはどこかと問われれば、

0810146.jpg

蟹漁師の家。
神奈川県横浜市青葉区桂台2-1-2

0810147.jpg

テラス席ならぼくも入れるのがうれしいでつ。

0810148.jpg

天気がよければ、
なかなかいいんでないでつかい。

ちょっとあっさり目の紹介なのは…

0810149.jpg

ぼく用のメニューがないから。

そこんとこ重要でつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:22  |  おすすめスポット  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT