2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.03.21 (Sat)

あんずヘアカタログ



くろちゃん!あんずでちよ。


かわいいちっちゃんばかりにウツツをぬかしてないで、


あんずのミリョクも見るでちよ。


お、あんずちゃん、いらっしゃいでつ。


0903126.jpg


これはノーマルなあたちでち。


0903211.jpg


とんがらせてみたでち!


0903212.jpg


7:3に分けてみるでち。


0903215.jpg


ふわふわまんまるでち!


0903214.jpg


カワイイでちょ。


0903217.jpg


むむ、あんずちゃん、思ったよりかみの毛長いんだねー。


ぼくはそんなにいろんなヘアスタイルできないでつよ。


0903216.jpg


兄貴分としては妹分のすることは何でもカワイイでつよ。


0903213.jpg


こども扱いしないでちょうだいでち!!


もうレディーなんでちから!!!


バクハツでち!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:51  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(4)

2009.01.25 (Sun)

大顔?



…あんずでちゅ。


0901251.jpg


atu♂:おや、あんずちゃん いらっしゃい。


物憂い顔して どしたね。


あんず:ママにバリカンであごの毛を切ってもらったでちゅが、


E.T.みたいになっちゃったでちゅ。


atu♂:なーに、かわいいよ。


それに気に入らなくとも毛はすぐ伸びるさ。


おや、うしろから顔出してるのは?


0901252.jpg


おともだちの「アコちゃん」♀でちゅ。


あんずよりアコちゃんのほうが


お姉ちゃんなのに、あんずのほうが


顔大きいでちゅ…。


でもあんずが初めて会ったワンコだから、とっても仲良しでちゅ。


0901253.jpg


アコでち。いつもあんずちゃんに追いかけ回されてるでち。




…誰の顔が大きいでつって?!


0901254.jpg


どもおぅ!くろすけでつ!


0901255.jpg


ぼくだってそんなに大顔じゃないでつよ。


カメラさん!寄り過ぎ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:51  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT