2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.12 (Thu)

山なべ。


atu♂:明日から秋雨だと聞いたので

kurosuke ishigaki

森の中である。

kurosuke ishigaki

この前ともいつも行くところとも違う所だけど

kurosuke ishigaki

大差ないな。

kurosuke ishigaki

なんか、ピィィッーて鳴き声が聞こえたんでつけど。

kurosuke ishigaki

たぶん鹿だろうね。

さて今日のテーマは

kurosuke ishigaki

森の中で鍋を食べよう!

kurosuke ishigaki

とは言ってもスーパーで買ってきたお一人様鍋セットだがね。

kurosuke ishigaki

煮えるまで散策でつ。

kurosuke ishigaki

さてと火が通ったかな。

ギャース!

箸を忘れた。

kurosuke ishigaki

シカシ、箸を忘れたくらいで食べるのを諦めるほどヤワじゃないぜ。

そのへんの小枝を箸にすればよい。だてにボーイスカウトやってたわけじゃないからな。

ほれ、くろちゃんの分け前だ。

kurosuke ishigaki

冷めるまでちょっと待ちな。

kurosuke ishigaki

わたしは付いていたスープとうどんをを入れて、ピリ辛に。

山の中で食べるとどうしてこんなにウマイのかねえ〜。

はむはむ、同感でつ。

シカシその小枝の箸、もうちょっとどうにかならなかったでつかねえ。

kurosuke ishigaki

出かけるときは、どこかで山カフェという予定だったんだけどな。

途中でスーパーに寄ったらついつい鍋セットを買い込んでしまった。

ほんとに山コーヒーはうまいからなあー。

kurosuke ishigaki

またギャース!

よそ見してたら…

kurosuke ishigaki

こんな不安定なハコの上に乗せたのがいけなかった…

気を取り直して。

kurosuke ishigaki

うふふ、うまそうだ。

kurosuke ishigaki

よそ見してこんどはコーヒーをこぼさないでくででつよ。

kurosuke ishigaki

寒くなる前にまたどこか新しいところを見つけたいな。

kurosuke ishigaki

どうもどこもあんまり変化がないような気がするでつけどね。

もうすこし開けた景色のところもいいかもね。

kurosuke ishigaki

ぼくの防寒対策も万全に。結構後ろも寒いんでつから。

kurosuke ishigaki

もうそんな季節だねえ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:26  |  くろすけとアウトドア  |  コメント(0)

2017.09.27 (Wed)

もり弁。


こないだのキャンプからいくらも経ってないのに

kurosuke ishigaki

早くもまた山の中でつ。

kurosuke ishigaki

陣馬から和田峠を越えたあたりだ。

kurosuke ishigaki

このあたりもずいぶん探検したが、まだまだ未知の場所はあるな。

kurosuke ishigaki

植林された森だからどこも似ているけどね。

kurosuke ishigaki

裏高尾の木下沢と言われてもわからないかも。

kurosuke ishigaki

バイクだから最小限の荷物で。それでも撮影機材を積むとバッグはパンパンだ。

kurosuke ishigaki

バイクじゃないと入ってこれないでつね、ココはー。

kurosuke ishigaki

さて、今日のテーマは、「森の中でお弁当を食べよう」である。

いつもの恩方のほっともっとでBIGのり弁を仕入れた。

kurosuke ishigaki

ちょいと距離があったので冷めてしまったけど

kurosuke ishigaki

森の中で食べる弁当はウマイ。

あんまりキョーミないでつが、

食べろと言うのなら食べてやらんでもないでつよ。

kurosuke ishigaki

あーあ、草むらに顔突っ込むから見なさい、こんなに草の実がー。

じゃ、このハムのカケラで。

ちいせぇ!

kurosuke ishigaki

そっちのモトをくででつ!

食べる気マンマンじゃないか。

kurosuke ishigaki

もがあっっ!

うめぇや!

kurosuke ishigaki

…にしても静かでつね。

さすがにここには誰もこないな。

kurosuke ishigaki

自然の中で騒がしいのもなんでつが、こう静かってのもねえ。

atu♂:わたしは好きだがね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:59  |  くろすけとアウトドア  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT