2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.04.28 (Mon)

くろすけの頭の中

くろすけでつ。ぼくは常に人生哲学について深く考えていて忙しいんでつ。

くろすけさんの頭の中
(byぽちメーカー)


ち、ちがうよ、ぼくの頭の中こんなじゃないやい!!
ぶーぶー。


※写真ネタ、たくさんたまっているのでGWに入ったらたっぷり更新します~。もう少々お待ち下さい。(by marie)

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:18  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

2008.04.27 (Sun)

テレビに登場!

くろすけでつ。おともだちとケーブルテレビにでましたよ。

jcom02


どでつかぼくのテレビ映りは。

jcom03.jpg


ざくろくんも出てまつ。

jcom04.jpg

jcom05.jpg


サスケくんだって

jcom07.jpg


 のすけくんもー!

jcom08.jpg


みんな出演ってわけでつ。

 jcom06.jpg

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:47  |  くろすけ日記  |  コメント(9)

2008.04.23 (Wed)

カフェで一休み

くろすけでつ。
今日は飼い主と外カフェでデート。



なんだコーヒーか。
ぼく飲めないし。
ぷいっと。


おっと、コーヒーの脇にある、そのカップは?



こ、これはアイスクリームじゃないですか?



ぼくの?

(しょうがないな、はい,あ~ん)



こんだけ!?
ちぇ。けちけちしてるな。



(違うのよ、アイスが惜しくてケチケチしてるんじゃなくて、
くろちゃんの健康を考えてのことなのよ)


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:36  |  くろすけ日記  |  コメント(7)

2008.04.19 (Sat)

食欲のトリコ

くろすけでつ。
ここのところ雨が続いてたけど今日はいい天気。
黒いぼくにはもう暑いでつ。


むむっ!?


飼い主、何か食べてる!



ぼくにもください。それ。



く、くれ~~~。
は、はやくぅ~~~!
(そんな顔しなくても・・・)



(え、でももうコーンしか残ってないよ?)

ソフトクリームのコーンの先っぽ。



いや、奥のほうにバニラアイスの残骸が。
ぼくの舌テクニックをもってすれば舐めとれないものはない。
あきらめないの、ぼくって。


れろれろれろ。。。



べろん。
(舌長いねぇ)



もっと食べたいよ。


(太るよっ!?)

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:32  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

2008.04.14 (Mon)

パピヨンのざくろ君

くろすけでつ。
atu♂が新しい服を買ってきてくれたよ。
フードつきタンクトップだよ。
でも、また小さかった。ピチピチなんだよっ!


はっ、飼い主!

この服すっごく気に入ってますっ。
おなかにピッタリしててうれしいな。
フードもぼくの頭よりちっちゃいから
小顔にみえてうれしいな。



ふぅ~これくらいでいいか。
ニコニコサービスは疲れるな。
ったく、飼い犬はつらいぜ。



あ、先輩ブロガー犬ざくろさんじゃないっすか。
ついに満を持して登場でつね!




ざくろさん、ざくろさん。
いつも「ざくろ道」楽しみにしてます。



それはそうと、ちょっときいてくださいよぉ。
かくかくしかじか。。。









ざくろ君、めっちゃ笑顔ですね。
くろすけはいったいどんな小咄をしたのでしょうか??

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:31  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(10)

2008.04.10 (Thu)

くろすけのお母さん?

くろすけでつ。
ぼくの生まれた愛犬ハウスセキノで、3月27日、シーズー×パグのMIXが生まれたんだって。

ぼくの新しい弟や妹たちの写真が掲載されたよ。さっそくチェックだ~!


(※愛犬ハウスセキノHPより写真をお借りしました)

あ、ぼくのお母さんかも!?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

07:34  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(10)

2008.04.08 (Tue)

チューシャ

くろすけでつ。
日曜日に動物病院行ってきました。
チューシャというやつです。

今日の病院は混んでたので、
外で日なたぼっこしながら順番待ち。




終わった。
チューシャなんてたいしたことないよ。



ぼくワンともスンとも反応しなかったんだ。
先生に「えらいねぇ。がまん強いね」ってほめられたんだ。
ここの先生はほめるのが上手なんだ。

ちなみに体重は7.6kgでつ!

直前にatuに無駄毛カットしてもらって臨んだけど、効果なかったね。



帰りに地元の神社のお祭りに寄ったよ。


人間はみんな出し物みてる。
幼稚園の子たちの踊りがかわいかったよ。



チューシャを頑張ったぼくに早くご褒美ください。
出店の焼き鳥、タレなし。シルブプレ。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:51  |  くろすけ日記  |  コメント(6)

2008.04.05 (Sat)

パピヨンの鈴音ちゃん

くろすけでつ。
今日はパピヨンの鈴音(すずね)ちゃんを紹介しまつ。
えと、確かぼくより何ヶ月か年上の女の子。



ぼくと遊んでくれるんでつか。
どきどき。えへへ。

「うん、追いかけっこしよ!」
追いかけっこか~、やろうやろう!。



追いかけっこしてみた。
(※音がでます)

鈴音ちゃーーーん、早すぎるよぉ。
追いつけないよ!
待ってーーーー。


「くろちゃんって、もっと早く走れないの?」
えっ、これでも一生懸命走ってるんでつ(落胆)・・・。



なぜかどのワンにも人気の骨型のおもちゃ(\280)。

鈴音ちゃん、そのおもちゃ
ぼくにもちょっと貸して・・・くれないよね
(※音がでます)


女の子って、強いよね。。。ぼくかないません。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:02  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(12)

2008.04.02 (Wed)

くろすけ芸術作品集

くろすけでつ。今日も公園にきてます。



公園内には国際版画美術館があります。
残念ながら、ぼくは入れません



こんなオブジェがあったりしてアートの香り。



そうそう、アートといえば・・・
ぼくの作品を発表したいと思いまつ!



作品番号01【tsukue】
一切工具を使わずワイルドに仕上げました。



作品番号02【LAN-cable】
細いコードに頼る脆弱なITシステムへの警鐘を鳴らしてみました。



作品番号03【headphone】
marieが朝寝坊していたので見せしめに解体しました。



む~ん、こうやってカミカミしてると
創作意欲がわいてくるなり。


次は何を作ろうかな?

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:00  |  くろすけ日記  |  コメント(10)
 | HOME |