2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.28 (Wed)

くろすけ、何見てるの?

真っ黒くろすけ冒険記

くろすけでつ。
飼い主が遊んでくれないので
自然と一人遊びのすぺしゃりてぃになったでつ。

おや?

真っ黒くろすけ冒険記

もしや!

真っ黒くろすけ冒険記

やはりそうか!

真っ黒くろすけ冒険記

おぉぉぉぉ~


「何、何?くろちゃん何見てるの?」

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:26  |  くろすけ日記  |  コメント(7)

2008.05.27 (Tue)

暑いの苦手でつ

くろすけでつ。
昨日は雨が降ったけど、
思えば涼しくて良かった。

真っ黒くろすけ冒険記

今日は暑い~でつ。

真っ黒くろすけ冒険記

つ、冷たいものを。

真っ黒くろすけ冒険記

ください~。

真っ黒くろすけ冒険記

暑いの嫌い。
べーーー。

「くろちゃんごめんね、暑かったね。」
「これからはもっと涼しい時間にするね」

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:57  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

2008.05.26 (Mon)

雨の日のお散歩

真っ黒くろすけ冒険記

さ、今日もお散歩へ♪
おや、これだと前が見にくいんでつが?

真っ黒くろすけ冒険記

あ~、雨が降ってるんでつね。
だからカッパなのか。

真っ黒くろすけ冒険記

雨のお散歩は気乗りしないでつ。
このカッパじゃ足濡れちゃうし。

真っ黒くろすけ冒険記

ずぶ濡れになっちゃう前に、もう帰ろ。
今日の分は、晴れの日に長く
散歩連れってくれればいいでつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:00  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2008.05.25 (Sun)

ずいぶん成長しました

今日でぼくも9ヶ月でつ。

真っ黒くろすけ冒険記

ぼくがこの家にきたのは、今年の1月・・・。
今から5ヶ月前のことでした。

5ヶ月前のぼく。

真っ黒くろすけ冒険記

まだ世の中のことを何も知らない目。
ふっ。まだまだだな。

真っ黒くろすけ冒険記

酸いも甘いも噛み分けた9ヶ月のぼく。


(あれ?顔が大きく足が短くなってる!?)

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:00  |  くろすけ日記  |  コメント(6)

2008.05.24 (Sat)

ミニピンのきょん太くんと格闘技

くろすけでつ。今日もお友達を紹介しまーす!

真っ黒くろすけ冒険記

ミニピンのきょん太くんでつよ

真っ黒くろすけ冒険記

それにしてもきょん太くんって細いね。超小顔だし。
こうやって並ぶとスタイルの差が歴然。
ぼく太ってるみたいに見えちゃうな(汗)。

真っ黒くろすけ冒険記

えへへ~。
何して遊ぼうか?

真っ黒くろすけ冒険記

レスリング!

真っ黒くろすけ冒険記

柔道!
一本!

真っ黒くろすけ冒険記

あれ、おかしいな?
ぼく負けてばっかりだぞ。

真っ黒くろすけ冒険記

えーい。
鈴音ちゃんの所まで競争だ!

真っ黒くろすけ冒険記

鈴音ちゃ~ん♪

真っ黒くろすけ冒険記

お、このオモチャ、好きでつ。

真っ黒くろすけ冒険記

奪い合い!三つ巴!


「もっと仲良く遊びなさい!」


真っ黒くろすけ冒険記

しょぼーん。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:43  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(10)

2008.05.22 (Thu)

やっぱり大型犬が好き~ルーク君と一緒~

くろすけでつ。暑くなってきたでつね。

真っ黒くろすけ冒険記

ぼくね、わんこは皆好きなんだけどね、
中でも大きなわんこが好きなの。

なぜかっていうと。。。
あ、ルーク君だ!

真っ黒くろすけ冒険記

ルーク君♪

真っ黒くろすけ冒険記

ちょっと、お隣、失礼しますね。

真っ黒くろすけ冒険記

真っ黒くろすけ冒険記

えへ。
日陰は涼しい♪


飼い主の影にもよく入りまつ。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:22  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(3)

2008.05.21 (Wed)

マル姉さんの写真モデル講座

このところぼくのイイ写真が
少ないんで不満なくろすけでつ。

真っ黒くろすけ冒険記

あ、シェルティのマル姉さんだ。

マル姉さん、美人に写る秘訣はなんですか?

真っ黒くろすけ冒険記

自然なポーズのヴァリエーションを持つことよ。

時には横顔見せるのもいいわよ。

真っ黒くろすけ冒険記

横顔…こうでつか?

真っ黒くろすけ冒険記

…・・・うーん。

くろちゃんは正面のほうがいいかも。

真っ黒くろすけ冒険記

……。
あとはなんでつか?

真っ黒くろすけ冒険記

やっぱり笑顔かしら。

真っ黒くろすけ冒険記

はい、笑顔がまぶしいです。

真っ黒くろすけ冒険記

気を落とさないで頑張って。
あんた若いんだから大丈夫よ。

真っ黒くろすけ冒険記

ありがとう、マル姉さん!
いますぐ家の鏡で笑顔の練習するでつ!(鼻息)



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:27  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(6)

2008.05.15 (Thu)

トイプーのあふろ君

この前のは本物のホネ(豚)だったけど、
おもちゃのホネプープー(←勝手に命名)も
みんなに大人気でつ!

真っ黒くろすけ冒険記

ぼくのお友達、トイプーのあふろ君。
運動神経バツグンで、すごいジャンプ力あるんでつ。
会うと、いっぱい遊んでくれるのでぼく大好き。

ホネプープーはね、噛むとプ~~ッて鳴るんでつよ。

真っ黒くろすけ冒険記

あふろ君、引っ張りっこしようよ。

真っ黒くろすけ冒険記

ね、あふろ君、ちょっとだけ貸して…。

真っ黒くろすけ冒険記

ねえ、ちょっとだけだよぅ?

みんなに大人気のホネプープー。

真っ黒くろすけ冒険記

ま、いいや~。
ぼくはこれをカミカミして遊ぶもん。

(また枯れ草か!)


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(7)

2008.05.15 (Thu)

みんなでガリガリ

がじろう君~、それ、な~に♪

真っ黒くろすけ冒険記

がじ君の後ろをずっとくっついてたら、見かねたのか、
がじママがホネ(豚)をくれたんだ。
アリガトウ!

真っ黒くろすけ冒険記

うま~♪

真っ黒くろすけ冒険記

こりゃ、たまらん♪

真っ黒くろすけ冒険記

同じ場に居合わせた鈴音ちゃんもホネに夢中。
いつも走りまわるのに、じっとうずくまってガリガリ。

真っ黒くろすけ冒険記

どうしてこんなに美味しいものを
今まで教えてくれなかったの?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:08  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

2008.05.11 (Sun)

くろすけ、ひとり遊び

真っ黒くろすけ冒険記

女王様とお呼び!
ピシィッ!!

真っ黒くろすけ冒険記

きゃーーーっ!

真っ黒くろすけ冒険記

どう?私のムチの味は?
もう一つお見舞いするわよっ!
ピシッツ!!

真っ黒くろすけ冒険記

きゃんっーーー!

真っ黒くろすけ冒険記

私に逆らうとムチの刑なのよっ。

真っ黒くろすけ冒険記

あ!?

真っ黒くろすけ冒険記

み、見てたんでつか?

いやだなぁ、ひとりSMごっこ? 
ま、まさかぼくがそんなこと
するわけないじゃないでつか。はは。


こういう枯れ草が妙に好きなくろすけさんです。
みんなもそうですか?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:57  |  くろすけ日記  |  コメント(9)

2008.05.08 (Thu)

ぼくの妹や弟たちの写真

くろすけでつ。以前の日記で、ぼくのふるさと(神奈川のブリーダーさんね)で弟や妹たちが生まれたって書いたけど、ついに弟や妹たちの写真がアップされてたんでさっそく紹介するでつ。


(※愛犬ハウスセキノHPより写真をお借りしました)

3月27日生まれってことだけど、みんなすくすく育ってて、コロコロしててかわいいな~。

あ、ぼくもこんなふうに愛くるしかったんだぞ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:27  |  くろすけ日記  |  コメント(10)

2008.05.07 (Wed)

大嫌い!?

みなさん、お久しぶりのくろすけでつ。
GWは楽しく過ごしたでつか?

飼い主が遊んだりだらだらしたりして、ブログ更新をさぼっていたので、みなさんになかなか会えなくて残念でちた。

飼い主っ、だらけてたぶん、頑張って更新するように!

飼い主「くろちゃん、更新さぼってたおわびにプレゼントが~。ちょっとこちらへ」

うむ、プレゼント。それは良いことでつ。
でもその猫なで声が、何かひっかかるんだよなぁぁ?

(疑心暗鬼)

で~ん。

うわ、やっぱり。
はめられた~~~。

ぼくがかぶりもの大嫌い
って知ってますよね?



もう口きかないぞ。
むす~~っ。
ね、ね、ちょっとでいいから
これ外してほしーの。
(うるうる)

飼い主「うるうるされちゃうと弱いなあ。ごめんね外すね」



あ~、ひどいめにあったよ。
もう二度とかぶらないぞ!

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:51  |  くろすけ日記  |  コメント(9)
 | HOME |