2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2009.01.31 (Sat)

頭ひとつ大きく。



どもども、くろすけでつ。


0901311.jpg


そうこうしているうちに1月も終わりでつよ。


やっと去年の今頃は…と、昨年の写真を引っぱり出して


比較することができるようになりましたよ。


20080121_04.jpg


これが去年の今頃。


0901313.jpg


やぼなことですが、背中にのせてみる。


頭一個大きくなりましたね。


上5ヶ月、下1歳5ヶ月。目で見る1年。


0901314.jpg


精神年齢、変わらず。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:17  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.01.30 (Fri)

仁義なき。



ども、くろすけでつ。


0901307.jpg


うす、ボスだがね


0901306.jpg


トレードマークの赤いセーターをめぐって


繰り広げられた「決闘」でしたが、


背中合わせで何歩か歩いているうちに


忘れてしまったようで…。


0901301.jpg


ゴールデンのナっちゃんがうまくとりもってくれました。


0901304.jpg


ま、黒には赤でつね。お互い。


0901303.jpg


ボス:このボールを取ったほうがボスだかんね。


0901302.jpg


え?


ボスくんの口は小さすぎて咬めないじゃない。


ボス:ボールは口に入らなくても…


0901305.jpg


がぶう!


うぎゃ!


お、やっちょるね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

09:04  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.01.29 (Thu)

決闘!



わたちはくろポメの


「ボス」だがね。


0901291.jpg


この広っぱに「黒」はわたちだけだがね。


0901292.jpg


赤はわたちのトレードマーク。専売特許。


0901293.jpg


お。


にもかかわらず?


専売特許って言ってんにもかかわらず??


0901294.jpg


どもー。くろすけでつ。




ボス:そこののんきなあんちゃん。


0901295.jpg


ぼくのことでつか?



ボス:そ、この広っぱで赤が似合うのはわたちだけなの。


だからキミは紛らわしいので、その赤い……って、


0901296.jpg


を嗅ぐなー!!


ボス:もーこうなったら決闘ね、決闘。


背中合わせに10歩あるいて、振り返って


0901297.jpg


先に真ん中にあるボールを取ったほうが勝ち。


負けたほうが、赤セーターを脱ぐのだ。


0901298.jpg


なんだかわからんけど、おもしろそうでつー。


ボス:黙って歩けぃ!


0901299.jpg


ボス:え、と、今いくつだっけ?


5くらいでつかね。


ボス:くらいって何だー!くらいって!!


09012910.jpg


atu♂さん、ボールおっこちてましたよ。


atu♂:ありがと、ナっちゃん。



…ボス:いま、いくつだっけ


3くらいでつかね


ボス:だから、くらいってナニ!!


しかもさっきより減ってんじゃん!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:12  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.28 (Wed)

空中浮揚。



おーい、かひぬひー(飼い主ー)


0901281.jpg


ボーウであほぼー(ボールで遊ぼう)


0901282.jpg


さ、追いかけてくるでつ!


0901283.jpg


来るでつ!


0901284.jpg


ちょっと、飼い主~。


なんでつか、さっきから~。


0901285.jpg


atu♂:いやー、ヒコーキ雲がきれいだなと思って。


0901286.jpg


ずっと空ばかり見てー!


atu♂:お、きたきた!


0901287.jpg


ゴォォォォ…


 そんなに飛んでるのがいいなら


ぼくも飛ぶでつ。


0901288.jpg


ふわぁ~


atu♂:え?


0901289.jpg


ふわぁ~~


atu♂:え?え?!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






01:25  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.27 (Tue)

あれに乗せて。



ひょこっ。


0901271.jpg


どもでつ。


0901272.jpg


くろすけでつよ。


0901274.jpg


ゴォォ… いつも飼い主が撮ってる飛行機の写真、


「あれは模型を吊るしてるの?」との質問をもらったでつ。


0901275.jpg


んなこたぁーないでつ。


飛行中のホンモノの飛行機でつよ。


まわりになにも写り込んでないから模型っぽく見えるでつね。


0901273.jpg


こうするといいでつ。


0901276.jpg


旅客機なんかはもっと高い所を飛行してるから


他の物を入れようがないでつがね。


0901277.jpg


ところで、ぼくが飼い主の所に来て一周年記念とやらが


ウヤムヤになってるようでつが、そこんとこどうでつか。


0901278.jpg


atu♂:あれに乗せてあげるよ。


え、あれって…。


atu♂:あれだよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:28  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2009.01.26 (Mon)

誰にも渡さん。



今日はいい天気!


0901261.jpg


さむいさむい言ってても、やっぱり外がイイ


どもでつ、くろすけでつ。


0901262.jpg


だるまやさんで新しいボールをゲットでつよ。にやり。


0901264.jpg


渡さんでつよ、誰にも。


atu♂:一人っ子特有だな。


0901265.jpg


ぼくが買ってもらったんでつから。


飼い主にだって渡しません。


atu♂:買ってもらったまで解ってて、


なぜ買ってくれた飼い主に渡さないのか。


0901266.jpg


うわはは!買ってもらえばぼくのもんでつよー!


atu♂:うわ、に似た!


0901263.jpg


いただきっ!!


わ゛!


atu♂:まだまだ甘いの~。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:42  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.01.25 (Sun)

大顔?



…あんずでちゅ。


0901251.jpg


atu♂:おや、あんずちゃん いらっしゃい。


物憂い顔して どしたね。


あんず:ママにバリカンであごの毛を切ってもらったでちゅが、


E.T.みたいになっちゃったでちゅ。


atu♂:なーに、かわいいよ。


それに気に入らなくとも毛はすぐ伸びるさ。


おや、うしろから顔出してるのは?


0901252.jpg


おともだちの「アコちゃん」♀でちゅ。


あんずよりアコちゃんのほうが


お姉ちゃんなのに、あんずのほうが


顔大きいでちゅ…。


でもあんずが初めて会ったワンコだから、とっても仲良しでちゅ。


0901253.jpg


アコでち。いつもあんずちゃんに追いかけ回されてるでち。




…誰の顔が大きいでつって?!


0901254.jpg


どもおぅ!くろすけでつ!


0901255.jpg


ぼくだってそんなに大顔じゃないでつよ。


カメラさん!寄り過ぎ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:51  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(6)

2009.01.24 (Sat)

こうでねぇーと。



どもぅ、くろすけでつ。


0901241.jpg


atu♂:お、くろちゃん、今日は黄色だね。


0901242.jpg


atu♂:くろすけの服を選ぶ時は、


どうしても原色系になってしまいます。


似合うと言うより、服が黒地で引き立つからですね。


ちょっとphotoshopでシミュレートしてみましょう。


0901243.jpg


これがグレーだといただけません。モノクロ写真みたい。


0901244.jpg


ブルー系も夏は涼しげですが…。


0901245.jpg


赤系は見慣れているせいか、違和感ないですね。


黒のコーディネートには白もありですが、


くろすけのイメージからするとやはり赤かな。


0901246.jpg


なんだっていいでつよーだ。


0901247.jpg


atu♂:ただ、黄色のほうがおりこうさんに見えるな。


いつでもおりこうさんでつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:45  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2009.01.23 (Fri)

血は争えないねぇ。



あんずでちゅ。


くろすけにーたんのまねをしたでちゅ。


ちょっとネムネムのあんずでちゅ。


0901231.jpg


atu♂:ふみちゃん、またまたあんずちゃんの


かわいいショットをありがとでつ!


やっぱり一族だねぇ。


0901232.jpg


ねむいのは、種族とカンケーないでつ。


0901233.jpg


ぐぴぃ~っと寝るでつ。ぐぴぃ~っとな。


0901234.jpg


atu♂:まーた薄目あけて見てる。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:30  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(2)

2009.01.22 (Thu)

うしクンをいたぶる。



ごろごろ。


どもぉぅ、くろすけでつ。


0901221.jpg


うー、外は寒いでつねぇ。


0901222.jpg


ストーブの前でこうしてごろごろしながら


うしクンをいたぶってるのがイイでつ。


0901224.jpg

はぐはぐ。


0901225.jpg

何か?


atu♂:…ちょいとくろちゃん、いくら寒いからって、


もうちょっとおもてでわんこらしく遊べないのかい。


0901226.jpg


寒いでつからね。


それにうしクンもいるし。


この服を買ったお店でプレゼントしてくれたでつ。


0901223.jpg


atu♂:うしクン、すまんね、今年は干支だってのに。


うし:どうせワチは売れ残りの粗品じゃけん。


atu♂:…なぜ急に広島弁?…



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:40  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.01.20 (Tue)

受難。



ども。うしでつ。


0901201.jpg


今年の干支なんでね。いわば主役


少しは優遇されることを希望します。


0901202.jpg


今年は牛ではなく、であります。


0901203.jpg


えー、古来から我々丑と人とのかかわりは…


0901204.jpg


人に従順な…はうっ!


0901205.jpg


…。


0901206.jpg


……。


0901207_20090120104157.jpg


………。


0901209.jpg


…………。


0901208.jpg


…話はどこまででしたっけ。…あ、人に従順な、信頼関係…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:51  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.19 (Mon)

今日びの犬。



こんにちは、atu♂でつ。


0901182_20090119102305.jpg


年が明けても1月末まではなにかと忙しい。


今のご時世、ありがたいこってすが。


0901183.jpg


休日も近場で過ごすことが多いですね。


0901181.jpg


今日の、このお皿は、おなじみ「プティシアン」


0901184.jpg


前置きが長いでつ。いつまで待たすでつか。


0901185.jpg


ども、くろすけでつ。


本来ならこのまま顔を埋めて犬食いかますとこでつが、


0901186.jpg


ここでは飼い主のメンツってのもあるでしょうから


0901187.jpg


おとなしくひとつづつ食べてやるでつ。


0901188.jpg


atu♂:ここに来る子はみんなお行儀良いからね。


あれは並んで記念写真を撮ってるからでつ。


0901189.jpg


おろっ!?なんでつかこの目玉カチューシャは!


atu♂:くろちゃんも記念撮影をと思って。


09011810.jpg


バカもやすみやすみ言ってくででつ!


ぼくとしては、パリの犬のように


こう、カフェで佇むのがイメージでつ。


09011811.jpg


時としてワイルドにおなかをクールダウン!


これが今日びの犬のトレンドでつ!!


atu♂:はいはい、飽きたのね。帰りますよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:07  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

2009.01.18 (Sun)

ぢぢいいぬ。



ちーすっ、くろすけでつ。


0901171.jpg


こう寒いと、おもてなんか出ようと思わないでつよ。


0901172.jpg


地面が凍ってるんでつよ!


ありえないでしょ。


0901173.jpg


ま、飼い主、部屋で、またーりと茶でも。


0901174.jpg


あー、寒い寒い。


atu♂:さっきから黙って聞いてりゃ、ぢぢいかっ!


0901175.jpg


あの「雪やこんこん」とかいう歌はメーワクでつよ。


何が「♪犬は喜び庭かけ回り♪」でつか。


0901176.jpg


犬だって寒いもんは寒いんでつよ。


0901177.jpg


じゃ、そういうことで。ぐぴー。


0901178.jpg


atu♂:なーに薄目あけて見てんだよ。


0901179.jpg


ィィィィィン



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:08  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.16 (Fri)

みかんプープー。



0901161.jpg


くろすけの大好きなおもちゃのひとつに、


この「みかんプープー」があります。


たいそう良く出来ておりますが、ゴム製。


0901162.jpg


良く鳴る笛が付いていて、プープープープー。


0901163.jpg


atu♂:くろちゃん、挨拶は。


プー。


atu♂:それじゃ挨拶になってないだろ


0901164.jpg


プゥ~?


ちゃんと口から置いて挨拶しなさい。


0901165.jpg


ぷっぷかぷかぷかぷー


atu♂:…


0901166.jpg


あらよっと。


0901167.jpg


ころんっ。


0901168.jpg


あ、ども。くろすけでつ。


atu♂:長かったな。


0901169.jpg


みかんプープーはお気に入りでつよ。


09011610.jpg


ぷっぷくぷー、ぷぷぷぷ、ぷーっ!


atu♂:何言ってるのかわからん。


09011611.jpg


だーからイイでつよ。


飼い主の悪口言ってもバレないから。


atu♂:なにーっ!


09011612.jpg


ロロロロロロ…



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:14  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.01.12 (Mon)

くろすけ中華街へ行く2



どじゃぁぁぁ~ん!


09011118.jpg



じゅわぁぁぁ~


09011117.jpg


がやがや


09011116.jpg


オリンピックの興奮冷めやらず

09011119.jpg


人波に溢れるここ北京よりお送りするでつ。


atu♂:また妄言を。ここは横浜中華街。


09011120.jpg


よくペキニーズちゃんと間違われる、


わたしがくろすけ・in中華街、でつ。


09011121.jpg


お客さん、買わないならいぢくらないでくででつ。


09011122.jpg


ぼくは着ないでつよ、そういうの。


09011123.jpg


お、メカ・スゥイングパンダ!


09011124.jpg


こういうのはカジり倒し甲斐があって良いでつね。


09011125.jpg


どうせ買ってくんないんでしょ


09011126.jpg


なんちゅうか、本中華。

atu♂:古いよ、ソレ。かなり。


●追伸●

ぼくの生まれた「愛犬ハウスセキノ」

 
お客様の愛犬写真コーナーに載せてもらったでつよ。


09011115.jpg


…しかし、セキノさん、うちは「いわがき」ではないでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:45  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.11 (Sun)

くろすけ中華街へ行く。



世間では3連休ということで、


ご他聞にもれず我が家も休日安近短。


0901111.jpg


お、うまそうでつが。


0901112.jpg


これらはロウでつ。本物を。


 0901113.jpg


翠鳳本店、ペット可。


と言うか、可も不可も、もともとないような。


0901114.jpg


では、はじめてくれでつ。


0901115.jpg


フカヒレスープ。ネギ類はみたとこ入ってなさそう。


が、念のためくろちゃん不可。


0901116.jpg


次。


0901117.jpg


鶏肉とカシューナッツの炒め物。


これはさっぱり塩味で、鶏肉の味取りならOK。


ナッツはだめ。


0901118.jpg


もがーっ!


0901119.jpg


エビチリ。辛いので味を取ってカミカミしたエビのみ可。


0901118.jpg


もがーっ!!


09011110.jpg


麻婆豆腐、全面不可。


09011111.jpg


ネギチャーハン、言うまでもなく不可。


09011112.jpg


点心中華まんじゅう。餡。 OK。


09011113_20090111221532.jpg


げっと。


atu♂:はい、おしまい。デザートの杏仁豆腐はいただくよ。


…鶏ひとカケ、味無しエビひとカケ、饅頭の皮ちょびっと。


09011114.jpg


今日のタイトルを 「おまいら中華街へ行く」に変えろでつ。


中華街の様子はまた次回へつづく。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:22  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.10 (Sat)

服買ってくで。



くろすけでつ。


0901101.jpg


このオーバーオール、ぱっつんぱっつんでつ。


atu♂:きみが5ヶ月かそこらの時に買ったからね。


0901102.jpg


新しいの買ってくででつよ。


atu♂:まだ着れる。第一ワンサイズ上は大きいし。


0901103.jpg


オーバーオールは多少ルーズな方がカッコイイでつよ!


第一、飼い主のオーバーオールはだぶだぶでつ!


アメリカのやつは私に丁度いいのがないんだよ。


0901104.jpg


atu♂:お、飛行機。ANAだな。


まーたごまかすでつ!


0901105.jpg


atu♂:お、あれは!


0901106.jpg


なんでつかあれ。


凧だよ。最近はカイトか。


0901107.jpg


atu♂:うは、狭い所でもよく揚がるなぁ。


私もやってみたくなったね。


0901108.jpg


じゃ、あれ買いにいこうでつ。


ぼくのオーバーオール買うついでに。


atu♂:話をそらせたはずなのに覚えてたか。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:41  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.08 (Thu)

来てやった。



みんなありがとでつ。


0901081.jpg


あんずちゃんもすくすく育ってね。


0901082.jpg


ときに皆さん。お正月も終わっちゃいましたでつね。


0901083.jpg


またいつも通りでつよ。


0901084.jpg


ぼくはどっちでもいいんでつけどね。


atu♂:当分イベントもないな。


0901085.jpg


なんでつと?


大事なイベントが控えてるじゃないでつか。


atu♂:え?何だっけ。


0901087.jpg


なっさけなや~


0901086.jpg


ぼくがこのお家に来てやって1年パーティーでつ!

atu♂:あ、そうか。まだ1年だっけ。


ということで、くろすけが家族になってから


もうじき1年が経とうとしています。


ってことは、このブログも1周年なんだね~。


こりゃ何か考えなくちゃ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:13  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.01.06 (Tue)

あんずちゃん登場!



コメント欄でふみちゃんといろいろお話したでつ。


ふみちゃんが画像を送れたかみんな心配してたでつ。


だいじょうぶ、届きましたでつよー!


紹介するでつ。たぶんぼくの一番下の妹、


あんずちゃんでつー!!


0901071.jpg


は、はじめまして、あんずでちゅ。


くろすけにーたんより、色はガンジィにーたんに似てまちゅ。


でも、お顔はくろすけにーたん似でちゅ。


よろしくね、でちゅ。


atu♂:ふみちゃん、あんずちゃんの写真ありがとう!


くろすけ:また写真を送ってくででつよー!


0901072.jpg


ぼくも、にーたんかぁ…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:44  |  くろすけのお友達紹介  |  コメント(12)

2009.01.06 (Tue)

ふみちゃん



ふみちゃん、こんにちは。くろすけでつ。


小学5年生のふみちゃんは、


ぼくと同じパパのシーパグを飼っているそうでつね。


まだ三ヶ月のちびちゃんでつ。


0901.jpg


メールで写真を送ってほしいでつけど、


パパ・ママのパソコンから


間違って大事なものを送ってしまうといけないから、


パパ・ママに教わってから送ってね。


楽しみにしてるでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:51  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2009.01.06 (Tue)

逆まわし。



atu♂:コラっ!


何だねその口の白いのは!


0901061.jpg


はて、なんのことでつか?ぼくにはかいもく。 


あ、ども、くろすけでつ。


0901062.jpg


atu♂:よーし、シラを切るなら巻き戻して見てみよう。


0901063.jpg


証拠隠滅、ペロペロペロペロ


atu♂:いくら証拠隠滅しても、


きみは口の下を舐められないのさ。


0901064.jpg


atu♂:動かぬ証拠。


0901065.jpg


IKKOさんみたいな髪型して。


0901066.jpg


コッソリ


0901067.jpg


atu♂:すべてお見通しだぜ。


0901068.jpg


世知辛い世の中でつね、まったく。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






01:49  |  くろすけ日記  |  コメント(9)

2009.01.04 (Sun)

精進するでつ。



さっぱりしてきたでつ。


0901041.jpg


今日は近所にトリミングに。


なかなか良い仕上りでつ。


0901042.jpg


われながら男前でつ。


0901043.jpg


まだまだ仔犬で通用するでつね。


atu♂:なかなか仔犬料金で得したってのもないけどな。


そもそも体重9キロ近くで、仔犬って。


0901044.jpg


放っておいてくででつ。


atu♂:そういえば、昨日よく行くDIYセンターの


ペットコーナーで、伊勢正三さんに会ったゾ。


おもわず声をかけさせてもらった。


0901045.jpg


以前、お店に写真が飾ってあったから


よく来るのかなとは思ってたんだけど。


正やんが私にとってどれだけの人か…


ま、くろちゃんに言ってもわかるまいな。


0901046.jpg


暮れにはギタリストの石川鷹彦さんにも会ってるじゃ


ないでつか。もっとギターを精進せぇよということでつ。


atu♂:うわ、よく知ってるな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:01  |  くろすけ日記  |  コメント(8)

2009.01.02 (Fri)

メカあかすけ。



引き続き晴天のお正月二日。


0901021.jpg


町田の天満宮へお散歩がてら。


0901022.jpg


ぼくの行った熊野神社は、近所の氏神様でつが、


こちらは、天神様なんで人出も比べ物になりません。


でも、お願いごとは熊野神社に任せてあるので、


ここではお参りはしないでぐるぐると歩き回るだけに。


0901023.jpg


お正月、いかがお過ごしでつか? くろすけでつ。


0901024.jpg


お。なにこれ。


atu♂:おまたせ、おいしいもの どアップコーナー。


今年の最初はコレだ!


0901025.jpg


たこ焼き。


しかもでかいぞ。真ん中の白いのはマヨネーズではなく、


何故かうずらの玉子。


0901026.jpg


いただいときまつ。


atu♂:ネギとか入ってそうだから、タコだけね。


しかも私がさんざカジカジしたやつ。


0901027.jpg


いらんでつ。きのうあかすけにカジカジされたばかりでつ。


お!また出たな!! あかすけ!!!


0901028.jpg


しかもメカあかすけ!


ジーコ、ジーコ…


0901029.jpg


ジーコ、ジーコ…


atu♂:なんか空しいな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:44  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうでつ!



みなさん、あけましておめでとうございまつ。


あかすけでつ。


0901011.jpg


もとい、

0901012.jpg


くろすけでつ。


お獅子に対抗して、むむむ顔。


0901013.jpg


ざくちゃんと一緒にカジカジしてもらったでつが、


やっぱりこわい。


0901014.jpg


目の前で、いたいけなちびっこたちが


次々とカジカジされてまつ。おそろしい光景でつ。


0901015.jpg


正月からこわいもの見ちゃった…


0901016.jpg


おそるべし、初詣!


0901017.jpg


おそるべし、あかすけ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:21  |  くろすけ日記  |  コメント(2)
 | HOME |