2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.27 (Tue)

かいぬし日記



おはようさんでつ、飼い主atu♂でつ。


今日はうなぎやさんの撮影に朝から入ってまつ。


0910272.jpg


さばいて串打ち。年季のいるシゴトでつ。


0910271.jpg


続いて焼き。ふっくらしてきましたぁ。


0910273.jpg


秘伝のタレ。関東風でつ。


0910274.jpg


焼き上がり。てりってり!


0910275_20091029184843.jpg


で、おいしくいただきましたとさ。


朝の9時からうなぎ。


くろすけ:あーっ!今日はぼくのお散歩もしないで


早朝からソソクサと出かけたと思ったら!


ぼくのブログで飼い主の朝飯自慢はやめてくででつ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:56  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.10.26 (Mon)

雨だからって…



…。


0910253.jpg


ども、くろすけでつ。


0910251.jpg


ねぇ、飼い主。


いくら雨だからってクルマでお散歩はないでしょう。


歩かなきゃイミないんでつけど。


0910252.jpg


ぼくは、このワイパーってヤツがせわしなくてキライなんでつ。


0910254.jpg


聞いてるんでつか?


0910255.jpg


シフトレバーをいじくりまつよ


0910256.jpg


う…!便意…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:26  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.10.24 (Sat)

真夜中に。



こんばんは~。くろすけでつ~。ども~


0910232.jpg


カメラの感度を高くして真夜中に撮影したでつ。


もう深夜2時近くでつ~。


0910231.jpg


飼い主が、「すげーもの見せてやる」ってんでついて来たでつがね。


atu♂:ちっ!何にも見えないじゃん!


オリオン座流星群がピークだと聞いて出て来たんだがねー。


0910233.jpg


このオリオン座の左側あたりを放射点にして流星がシャワーのように


ってハナシなんだがね。


0910234.jpg


だめじゃん。夜景でも撮るか。




…もうちょっと辛抱強く待てば見えたかもしれないでつね。


でも、ぼくは見たでつよ。全然反対の方向にすーっと尾を引く


流れ星をねー。


みなさんはどうでしたか?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:17  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.10.21 (Wed)

成長した…?



atu♂:しかしなんだな、くろちゃんも変わらないようでいて


最近、ちょっと顔つきがオトナっぽくなったかな。


0910212.jpg


成長ってのは体重だけじゃないでつ。みなさん、ども。くろすけでつ。


0910211.jpg


我思う故に我あり。


0910213.jpg


秋深し、隣は何を喰う人ぞ。


atu♂:…ちょっと違うんじゃないかい。


0910214.jpg


柿喰えば、芋も喰いたし栗もまた。


atu♂:ちっとも成長してないか。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.10.16 (Fri)

こまつちゃん♀登場。



ども、秋真っ盛りのくろすけでつ。


0910161.jpg


ぼくは、パグ×シーズーのMix犬でつが、シーズーちゃんには


よく会うけど、パグちゃんにはあんまり会わないでつよ。


atu♂:と、お嘆きの貴兄に。


0910151.jpg


パグちゃんのお友達登場だ。


「こまつちゃん♀」。


うほっ!かわいいでつ!!


0910164.jpg


よろしくね♪


0910163.jpg


…なんか、いつになくキンチョーするでつ。


0910162.jpg


キリっとオトコらしいトコ見せたりして。


0910165.jpg


ヤダ、このこ毛深い。


ガーン!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






09:47  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2009.10.13 (Tue)

おたがいさま。



atu♂:いやー、ひとくちに「犬」と言っても、


09010091.jpg


ぶんちゃんみたいにあしのながい犬もいれば


09010092.jpg


なんだかなーってのまで


ほんとに多種多様だな。


09010093.jpg


いいたいことはそれだけでつか。


09010094.jpg


おれたちから見りゃぁ、ニンゲンも同じさー。


足の長さとかもねっ!


09010095.jpg


…。


atu♂:…何故わたしを見る。


09010096.jpg


アンちゃんも何故そんな手塚アニメのキャラみたいな目で


私を見る!?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:49  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.10.10 (Sat)

にっくきチクチク草



思い切り秋~っ!


0910101.jpg


暑かった夏とちがって、思い切り走り回れるでつ!


0910102.jpg


あ、どもども、くろすけでつ。


09010103.jpg


うむ、すがすがしいな。


0910107.jpg


さぁ、ぶん兄!また草むら合戦でつよ!


0910106.jpg


くろすけも2歳になったんだからそろそろ学習せんといかんよ。


秋の草むらに飛び込むと、おまえさんみたいに毛の長い犬には…


09010104.jpg


あー、くろちゃん、そっちはダメだってばー。


えー?なんでつかー?草むらは気持ちいいでつよー!


0910105.jpg


コイツのタネが体中にくっついてタイヘンなんだよー!!




atu♂:もうっ!コレだけは許してくで!


身体からこのタネを取るだけで1時間かかるんだから!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:36  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.10.08 (Thu)

台風がくるぞー



くっ、くろすけでつっ!!


0910081.jpg


た、台風が来るでつ!


今日はびっくり顔でごかんべん。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:37  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.10.04 (Sun)

貸し。



どもーっ!朝からお祭り気分のくろすけでつ。


0909304.jpg


この前からだるまやさんにポスターが貼ってあったでつからね。


さ、連れてってくででつ。


0910042.jpg


やってるやってる!


0910041.jpg


♪むーらの鎮守のかーみさまのー


きょうはめでたい


0910043.jpg


おーまつりだー……


0910044.jpg


んどんひゃらら、どんひゃら…ら…って


0910045.jpg


あれーっ?!


誰もいないでつ。


0910047.jpg


曜日を間違えたでつかっ!飼い主!


0910048.jpg


思いっきり日常じゃないでつか。


atu♂:いや、今日だがな。おかしいね。


0910046.jpg


ちょろろろろ…


atu♂:あ、お神輿が町内へ出ていっちゃったから、


みんなそっちへついて行ったんだ!


えー!?


09100411.jpg


その通り。残念だったのう。じょばばばば


atu♂:悪いなくろちゃん、今日も仕事にでかけるから


お神輿が帰ってくるまで待っていられないんだ。


09100410.jpg


…どうやらまたひとつ貸しができたようでつな。


atu♂:…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:53  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2009.10.03 (Sat)

主張はしてみるもんだ。



みなさん、どもども。


09101.jpg


くろすけでつ。


09104.jpg


いやー、言ってみるもんでつ。


09102.jpg


このたびめでたく新しいオーバーオールゲット!


09103.jpg


粘り強い交渉がやっと結実したってトコでつ。


09105.jpg


言ってみるもんでつなー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






09:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |