2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009.12.30 (Wed)

年の瀬。



慌ただしかった12月もそろそろ終わり。


0912301.jpg


飼い主もちょっとは時間が取れるようになったでつよ。


あ、ども、ごぶさたでつ、くろすけでつ。


0912302.jpg


だるまやさんでみかんを買ったでつ。


このみかんは愛媛のでつ。


atu♂:いやー、ごぶさた、ご無沙汰。


今年は夏前から忙しかった。やっといつものペースに戻ったよ。


まだ、明日も仕事にでかけるけどね。


ご無沙汰してる間に、華古屋さんからくろすけオリジナルマナーポーチがとどいたぞ!


おおおー!ぼくでつ!ぼくがいるでつ!!


華古屋さん、ありがとうでつ!!!


0912304.jpg


やったー!ぼくの名前も入ってるでつ!


これは、飼い主(♀)のお母さん、「くろばあ」からのプレゼントだ。


謎の「くろばあ」は、飼い主(♀)のママだったんでつね。


ありがとうでつ!


もうひとつ届いたのは、「くろばあ」に送ったでつよー。


0912303.jpg


atu♂:さぁ、明日は大晦日。早々に仕事は片付けて早く帰るよ。


0912305.jpg


早く帰らないとこうでつよ、むぎーっ!!!


atu♂:コラァーーーーーッ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:01  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス。



ほれ、くろちゃん。


0912251.jpg


お!


0912252.jpg


バリバリバリ!


こんやははやく帰ってきてくででつよ!


atu♂:今日は仕事の最終日。片付けがあるけどがんばるよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

08:37  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.12.24 (Thu)

クリスマスイヴ、だそうで。



にっぽんのよあけー。


0912241.jpg


どもでつー。


0912246.jpg


くろすけでつ。


0912243.jpg


朝日を浴びるのはいいもんでつ。


0912245.jpg


真冬でつね。


0912244.jpg


飼い主の仕事もいよいよ大詰めでつよ。


0912248.jpg


世間では今日はクリスマスイヴだそうでつね。


0912247.jpg


期待してるでつよ、飼い主。


さ、いってらっしゃい。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

08:44  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

寒~っ!



朝焼けの光のなかに立つ影はー


0912181.jpg


どもでつー!


0912182.jpg


くろすけでつ。


0912183.jpg


朝の6時半でつよ。さぶっ!!


0912184.jpg


ずいぶんご無沙汰しちゃったでつね。


0912187.jpg


飼い主も後半戦に向けてなんとかがんばってるでつよ。


0912185.jpg


霜柱!


0912186.jpg


地面から好物の氷が生えてるでつ。むしゃむしゃ。


0912188.jpg


で、冷えたらふーちゃんで暖をとる、と。


これ最強。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:50  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2009.12.09 (Wed)

近況。



どもでつー。atu♂でつ。


またまたご無沙汰ですまんでつ。


このシーズンは毎年恒例ホテルのクリスマス。


0912091.jpg


年々クリスマスの装飾も早くなってきましたね。


0912092.jpg


5日から地下のアーケードでクリスマスバザールが始まり、


私も25日まで出っぱなしでつ。


0912093.jpg


抽選会もやってまつ。


0912094.jpg


看板の中にくろすけもいるでつよ。


まずは取り急ぎ近況報告でした。


石垣島のほりしゃんから、そろそろおいでとコメントが入ったでつよ。


今年も2月には行けそうでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:00  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2009.12.02 (Wed)

どもどもどもっと。



くんくんくんくん


0912011.jpg


だるまやさんの店頭もすっかりクリスマスでつ。


0912012.jpg


あ、どもっ!ちょっとごぶさた、くろすけでつ。


0912013.jpg


いや~、もう師走ですってよぅ。


0912014.jpg


さ、いよいよ飼い主atu♂も佳境でつね。


atu♂:もう、ここまで来ればあとはなるようになるさ。


しかし一年なんてあっと言う間だな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

07:44  |  くろすけ日記  |  コメント(2)
 | HOME |