2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.31 (Sun)

帰ってきたでつ、石垣島からー。



石垣島からただいまでつ。くろすけでつ。


1001311.jpg


いやー今年は雨にたたられたでつよ。


最終日になってこんなに晴れるなんてー!


1001312.jpg


それでもいろんなところへ行ったでつけどね。


1001314.jpg


今、お家でつが、時差ぼけならぬ地差ボケで、一日のうちに極端にまわりの


環境が変わったんで、なんだかよくわからなくなってるでつよ。


1001313.jpg


ま、明日からいろいろ報告するでつよ。


おーっと、後日くわしくお話するでつが、今日行った石垣島のショップ


「Goodog」さんのブログに早速ぼくの写真が!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:54  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.01.30 (Sat)

天気がいまいちだけど



どもでつ、石垣島からくろすけでつ。


1001301.jpg


赤がわらのお庭はいつ来ても最高でつよ。


1001302.jpg


天気がイマイチなんでつけどね。


1001303.jpg


昨日は、ナゾのトニーそばに潜入でつよ。


1001304.jpg


くわしくは帰ってからね。


今日はレンタルバイクで島めぐりでつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:51  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.01.28 (Thu)

写真アップでつ!



やった、写真アップでつよ!


1001283.jpg


まずは、羽田から那覇までポケモンジェットで。


この機材が、整備の関係で出発遅れたでつ。


1001284.jpg


那覇で、石垣行きの737に搭乗するぼくでつ。


1001282.jpg


この飛行機も到着遅れ。


1001281.jpg


13:00到着のはずが14:00過ぎに石垣に。


とにかく腹ごしらえでつ。


1001285.jpg


とにかく!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.01.28 (Thu)

石垣島からでつよ。



どもでつ!くろすけでつ!


やってきたでつ、ここは石垣島のペンション赤かわら。


今日は飛行機の出発が遅れたり、島に着いたとたん大雨だったり


たいへんだったでつけど、やっぱり島はいいでつ。


なんとかこっちから写真をアップできるようにがんばるでつ。


明日は、雨さえ降らなかったらレンタルバイクで島巡りをしようかな。


取り急ぎ到着報告でつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:19  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.01.27 (Wed)

明日から石垣島。



どもでつ、くろすけでつ。


1001242.jpg


明日から石垣島に行くでつよ。


1001241.jpg


ほりしゃんや、やたいやさんが待っててくれてるでつからね。


ヒコーキだけはいただけないでつがね。


バッチリ服を着込んでコドモ扱いで客席ってわけにはいかないんでつかね。


atu♂:コドモにしちゃぁ毛深すぎるだろ。


1001243.jpg


毛深いコドモだっているでしょうが!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:35  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2010.01.17 (Sun)

待ち遠しいでつ。



あー、見渡す限りの蒼い海ー。


1001171.jpg


牛そばー。


1001172.jpg


泡盛ー。


1001177.jpg


島犬のともだちー。


1001173.jpg


島のともだちー。


1001175.jpg


もうすぐ行くでつよー。


1001176.jpg


待っててね。


1001174.jpg


天気はどうかな。


1001178.jpg


まちきれないでつよ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:34  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.01.16 (Sat)

過保護。



あのね、飼い主。


1001163.jpg


今は冬だし、寒いかもしれないでつが、


あ、みなさん、ども、くろすけでつ。


1001161.jpg


南極探検隊じゃないんでつから、この格好は。


保護されてるぼくが言うのもなんでつが、


1001162.jpg


過保護じゃありませんか。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:11  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.01.14 (Thu)

また島に行くでつよ。



あっという間にお正月なんか終わったでつよ。


1001141.jpg


月末から、また石垣島でつよ。


ども、くろすけでつ。


1001142.jpg


月末の休みをとるために、飼い主はまた忙しくなっちゃったでつ。


しょうがないでつけどねー。


ぐーすぴー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:10  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.01.08 (Fri)

出て来たでつ。



どもでつ、くろすけでつ。


1001081.jpg


先月、ざくちんのところでもそのコワさが報告されてたでつが、


今日、ぼくのなかから出て来たでつ。


ノギでつ。


先月はじめころ足の付け根の股んところに刺さったようで、


とりあえず抗生物質投与で様子を見てたでつが、小豆大から大豆ほどのシコリが


できたので、今日、切開して取ってもらったでつ。


1001082.jpg


なに、いたくもかゆくもないでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






01:30  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.01.03 (Sun)

揚がれ!



おはようさんでつ、くろすけでつ。


やっぱお正月と言ったら凧揚げでしょ。


1001033.jpg


ほれ、二十世紀少年、がんばって揚げてくででつ。


1001034.jpg


atu♂:久しぶりだな、凧揚げなんて。


1001032.jpg


しゅばばば


むかしはあちこちに揚がってたもんだがな。


今は、見渡してもどこにも揚がってないね。


1001031.jpg


よく揚がるもんでつねー。


1001035.jpg


へー、飼い主って凧揚げできるんでつね。


atu♂:誰だってできるさ。場所さえあればね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:15  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございまつ。



みなさま、新年あけましておめでとうございまつ。


0912282.jpg


飼い主製のハタ。


1001011.jpg


2010年、平成22年元旦。


ことしもよろしく、くろすけでつ。


1001012.jpg


東京は、おだやかな元日でつ。


1001013.jpg


年明けから重装備で初詣にでかけたでつ。


1001014.jpg


ことしもおいしいものがたくさん食べられますように。


1001015.jpg


あと、世界征服。


1001016.jpg


だるまやさんでかいもの初め。


1001017.jpg


ママさんにあやつられ、さるまわし。


1001018.jpg


いつもよりたくさん廻っておりまつ。


…って、言いたい放題でつね、飼い主。


ことしもヨロシクでつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:18  |  くろすけ日記  |  コメント(3)
 | HOME |