2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.31 (Wed)

オトコマエに撮って。



わっ!


1003301.jpg


ども、くろすけでつ。飼い主の帽子を被らされてまつ。


atu♂:私と頭のサイズが同じってことかい?!


1003302.jpg


こんなに余ってるじゃないでつか。


もっと男前に撮ってくれなきゃ、撮影拒否でつよ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






09:47  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.03.29 (Mon)

つぼみふくらむ。



やー、今朝はこんなにいい天気だったのにー!


103291.jpg


近所の桜もぼちぼちと。


103292.jpg


atu♂:今度の週末が見頃かねー。


103293.jpg


どもども、くろすけでつ。


春の陽気は変わりやすいでつねっ!


まさか雪が降るとはねー。


103294.jpg


せっかくほころんできたのに。


103295.jpg


atu♂:ま、そうは言っても確実に春は来るさ。


103296.jpg


atu♂:!! くろちゃん、なんか頭でかくない!?


103297.jpg


からだと合成したみたいだよ。


103298.jpg


桜のつぼみがふくらむのと同じことでつ。


さ、おやつを!!


atu♂:…今に何か咲くのかい…。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:27  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.03.24 (Wed)

発声練習。



どもでつー、くろすけでつ。


1003242.jpg


atu♂:くろちゃん、口に草ついてるよ。


ソクザに取ってくででつ。


はいよ。


1003243.jpg


オトコマエでつか?


atu♂:そーね。


1003241.jpg


では、ジャーキーをくででつ。


atu♂:くろちゃん、最近おやつ食べ過ぎだよ。


1003244.jpg


それを言うなら「くれすぎ」でしょ。


ぼくはくれなきゃ食べないでつからね。


atu♂:だってクレクレってピーピー騒ぐだろ。


あー、あれは発声練習でつよ。


atu♂:じゃ、あげなくてもいいんだね。


「おやつくでー」の発声練習でつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:00  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.03.20 (Sat)

日ごとに。



今日はあったか~い。


1003201.jpg


どもっ!くろすけでつ。


1003202.jpg


地元の桜はまだまだでつね。


1003204.jpg


今日はオレンジでキめてみたでつよ。


1003203.jpg


え、飼い主は今日もシゴトへ行くでつか?


atu♂:すまんねー。やることが山積してるんでね。


1003205.jpg


これは今日の東京・四谷の桜だよ。


だいぶふくらんできた。


1003206.jpg


早く咲いて、お客さんがたくさん来てくれるといいな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






13:56  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.03.18 (Thu)

だから太ったかと。



春めいてきたでつねー。


1003181.jpg


ども、くろすけでつ。


1003184.jpg


朝のお散歩からすでに眠くなっちゃうでつよ。


1003183.jpg


ちょっと気温があがった証拠にベロが出ちゃうでつ。


1003185.jpg


ごろんちょ、と。




atu♂:…くろちゃん…太ってない?


1003186.jpg


ハテ、ケンコーそのものでつが、何か?


1003187.jpg


atu♂:いや、ケンコー、フケンコーじゃなくてさ。


1003182.jpg


じゃ、ナニが言いたいでつか!?


atu♂:いや、だから、太ったか?と。


ごろんちょする前から、すでにお腹が地面に着いてたよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

14:31  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.03.14 (Sun)

琉ちゃん



んちわ。


1003141.jpg


いつかみんなでボール遊びをしたときに、なかなかボールが取れない


くろすけのためにボールを持って来てくれた優しいりゅうちゃん。


1003142.jpg


その節はどもでつ。


1003143.jpg


りゅうちゃんってドラゴンかと思ってたら、琉球の琉なんだって?


今度飼い主とままさんで一緒に三線の練習するでつよ。


1003144.jpg


琉ちゃんままさんの三線はホンモノの蛇皮一枚張りだー。


あー、飼い主、飼い主は合皮のミニ三線で十分でつからねっ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

14:04  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.03.13 (Sat)

うめ坊の晴れ姿



見てよ おいらの晴れ姿。


1003132.jpg


おいらがつぼみの時から気付いてくれてたのはくろちゃんだけだよ。


1003133.jpg


思い切り満開だー。


1003135.jpg


どうだいくろちゃん。


1003134.jpg


もう、うめ坊じゃないんでつね。


そ。おいらは梅です。


1003136.jpg


お見事でつ。


1003137.jpg


ぼくの服も満開でつよ。


1003131.jpg


ねっ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

07:34  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.03.11 (Thu)

うめ坊が咲いたよ



今日は飼い主がカメラを事務所に忘れたので、ケータイで撮影。





ついにうめ坊が開花したでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:53  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.03.07 (Sun)

寒いでつね。



くーっ!


1003061.jpg


寒いでつ!


1003062.jpg


また冬に逆戻りじゃないでつか!


1003063.jpg


あ、ども、くろすけでつ。


去年もそうだったでつが、この時期に一回南の島の暖かさを経験しちゃうと


こっちに戻って春までの間キツイでつね。


1003064.jpg


暖かくなるまでそう間もないのは解ってるでつけどね。


おーい、くろすけー


1003065.jpg


その声はうめ坊でつね。


1003066.jpg


おいらも、こんな寒いときにひとりで咲くんじゃつまんないから、


兄弟が大きくなるまでがんばってるのさ。





応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.03.04 (Thu)

まーだだよ。



さてさて、昨日のうめ坊はどうしてるでつかね。


1003044.jpg


おおおーっ!


1003041.jpg


ぷっくりとー!しかも兄弟までー!!


1003042.jpg


うめ坊は成長が早いでつー!


くろちゃーん。


1003043.jpg


んー?


1003046.jpg


おいらはこっちさー。


1003045.jpg


それは別の枝だよー。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:30  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.03.03 (Wed)

うめ坊。



ついに紅い梅も咲き始めたでつねー。


1003031.jpg


白もいいでつが、こちらは優しいももいろでつよ。


1003033.jpg

あ、どもども、くろすけでつ。


1003032.jpg


今日は桃の節句だったんでつね。


おーい、くろすけー。おいらももうすぐ咲くぞー。


1003034.jpg


誰でつか?


1010035.jpg


ココさー。


1010036.jpg


人よんで「うめ坊」さー。


さあ、明日は咲いているでつかね。お散歩が楽しみでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:45  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |