2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.27 (Tue)

なかま。



春夏秋の混在。


1004271.jpg


カエデって、春も赤くなるんでつか。


1004272.jpg


おかしな景色でつ。


1004273.jpg


atu♂:ま、それも「春」だな。


1004274.jpg


どもども、くろすけでつ。


茶色かった広っぱも、こんなに緑になったでつよ。


1004276.jpg


緑にオレンジ色は映えるでつよ。


お! ぼくと同じカラーリング!!


1004275.jpg


わかってらっしゃいまつね、キミもー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:45  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.24 (Sat)

もう春…でつよね。



夏日になったかと思えば真冬の気温に下がったり


1004242.jpg


こんな濃いミドリの中にさくらってのもヘンだなー。


1004241.jpg


atu♂:これは八重桜だからね。半月くらいずれてるんだな。

だけど、去年はこんなに長いこと咲いてなかった気がするな。




今くらいの陽気でお花見すれば良かったでつ。


ども、くろすけでつ。


1004243.jpg


しかし気がつくと茶色一面だった地面も、すっかり緑でつよ。


もう春なんでつよね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:18  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.21 (Wed)

なーんてね。



どもども、くろすけでつ。


1004211.jpg


春になるとまた新しいいのちが芽生えるでつね。


1004212.jpg


巡りめぐってって感じでつ。


1004213.jpg


ぼくも今朝目が覚めたら


1004214.jpg


こんな姿に…。


1004218.jpg


んなーんちって。


1004216.jpg


あれはカラスのクロちゃん。


1004215.jpg


空を自由に飛べるのはうらやましいけど


1004217.jpg


ぼくはこのままでいいでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:50  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.04.18 (Sun)

べからず。



atu♂:雪が降ったり、いつまでも桜が咲いてたり


1004181.jpg


なんだか変な陽気だな。


1004182.jpg


花が咲かないよりいいじゃないでつか。


あ、どもども、くろすけでつ。


1004183.jpg


こうして広っぱでお日様にあたるのが一番いいでつよ。


1004185.jpg


atu♂:それにしてもあちこちに「べからず看板」の多いこと。


1004186.jpg


にんげんはこうして看板立てないとわからないでつか。


atu♂:むしろこうした看板に慣れすぎていて、書いてなければ


良いと思うフシがあるな。


1004187.jpg


広っぱは開放的な気分になる場所だけに、こういう看板が林立してるのは


ちょっと気分が悪いがね。


1004188.jpg


楽器もいけないんだと。


ま、楽器にもいろいろあるけどな。三線なんか弾いてるぶんには


咎められることもないんだろうけど、音の大きい楽器だけ禁止ってわけにもね。


だからひとっ括りで禁止なのさ。




そのうちおやつも禁止になるかもな。


1004184.jpg


冗談じゃないでつ!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:03  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.17 (Sat)

夢を持つでつ。



どもでつ、くろすけでつ。


今日はNASAのスペースシャトル発射場にきてまつ。


1004172.jpg


いつ打ち上げでつか。


1004171.jpg


atu♂:夢を壊すようでわるいけどね、


1004173.jpg


ありゃ、鉄塔にペンキを塗ってるんだよ。


1004174.jpg


わかってるでつよ。飼い主よ、もっと夢を持ったほうがいいでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:00  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.04.14 (Wed)

一緒に。



どもでつ、くろすけでつ。


1004145.jpg


ぼくにピンがキてないでつよ。


atu♂:なんか人が多くてね。まともにカメラを向けられないのだよ。


ペットと一緒に入れるレストランはあんまりないので、


1004146.jpg


ちょっと遠いけど、たまぷらーざのモンスーンカフェまで来てみた。


ここは、テラス席ならペットOKだ。でも、ペット専用じゃないので


単にテラスを楽しむお客さんと一緒だから、気を使うな。


テラスだけど、ちょうど「やたいや」さんみたいにビニールのれんだから


寒くはないね。


1004141.jpg


メニューはエスニック。


1004143.jpg


いつかのベトナムレストランみたいだね。


1004142_20100414172737.jpg


なんかくで。


1004144.jpg


かろうじてこのチキンが味取りでくろちゃんも食べられるかな。


1004147.jpg


これなんか絶対ムリ。


1004148.jpg


…早く帰るでつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:12  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.09 (Fri)

報酬。



カシャっ!


1004091.jpg


ども、くろすけでつ。


カシャっ


1004092.jpg


飼い主のカメラモデルにまたつき合ってるでつよ。


カシャっ


1004093.jpg


もういいでしょ、こんなもんで。


1004094.jpg


はい、おしまい。おなかすいた。ぺろん。


1004095.jpg


モデルも楽じゃないんでつ。


顔つくるのもここまででつよ。


1004096.jpg


ギャラくで。


1004097.jpg


モデルの報酬に、このハムサンドくで。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:52  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.07 (Wed)

また来年ね。



お花見をした広っぱの桜。


1004071.jpg


そろそろおわりでつかね…。


1004075.jpg


ちょっとさびしいでつ。


あ、ども、くろすけでつ。


1004074.jpg


atu♂:また来年な。

1004072.jpg


こんどお花見するときは、ぼくのおやつも充実させてもらいたいもんでつ。


1004073.jpg


と、ぶんぶんも言っておるでつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:24  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.04 (Sun)

I ♥ ISHIGAKI



さ、くろちゃん、石垣島から届いたよ。


1004041.jpg


I♥ ISHIGAKIタンクトップ!


ご存知、石垣島Goodogからー。


Goodog レオママさーん、着いたでつよー!ステッカーもありがとー!


10040412.jpg


ども、くろすけでつ。


どでつか、おニュータンクはー。


10040410.jpg


似合うでつか。


atu♂:うちにしてみればネーム入りを特注したようなもんだからな。


1004047.jpg


お、いいねー。


1004046.jpg


LLサイズなんだってな。


くろちゃんも大きくなんたもんだ。


10040411.jpg


う!なんかトゲがある言い方でつ!


1004045.jpg


ぼくだって食べ物には気をつけてるでつ。


1004044.jpg


じゃがバターは太りそうでつが、まるちゃんの叔母ちゃんがせっかくくれたので。


1004049.jpg


やきとりなんてもってのほかでつ。


1004048.jpg


一本だけでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:02  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.04.03 (Sat)

花満開、大いに結構でつ。



右も左も


1004031.jpg


満開でつー!


1004032.jpg


咲いたでつねー。


1004033.jpg


結構、結構。


1004034.jpg


atu♂:野点だね。のだて。


おやつ売り場でつか?


1004035.jpg


春はいいなー。


なのに飼い主は仕事でつか。


1004036.jpg


どでつか、そっちは。


atu♂:こちらは東京四谷の桜。


1004038.jpg


こっちも良いぞー。


1004037.jpg


こちらは数もはんぱじゃないからね。


10040310.jpg


花見のひとたちで大にぎわいだよ。


1004039.jpg


大いに結構でつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:45  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.04.01 (Thu)

石垣島から



atu♂:くろちゃんや。


石垣島からもうじきプレゼントが届くよ。


1004011.jpg


え!なんでつか。


atu♂:着いてからのお楽しみだ。


…今日はエイプリルフールだからなぁ…



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:19  |  くろすけ日記  |  コメント(2)
 | HOME |