2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.31 (Mon)

それから。



ども、くろすけでつ。

1005297.jpg


まったくもう。


1005292.jpg


ぼくを腹話術の人形にするのはやめてくででつ。


しかもべらんめぇで。


セリフによって大きくイメージが異なっちゃうんでつからね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:35  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.05.30 (Sun)

毎度ばかばかしい



どもでつ。くろすけでつ。


1005293.jpg


ほんとにもう、一週間ぶりのご無沙汰でつな。




1005296.jpg


おう、クロの字、どうしたぃ、うかねぇカオして。

なんか気にいらねぇことでもあったか


1005295.jpg


どうもこうもねぇやい!


ウチの飼い主ときたらヨ、一週間もブログの更新サボリやがったんでぃ。


忙しい いそがしい言ってる割にはよ、ずいぶんと日が高くなってから


やっとこさ散歩にでかけるくせによ!


10052913.jpg


そいつはいけねぇな。


で、おまえさんなんて言ってやったんだい?


1005298.jpg


「オマエのヨメさんのかばんの中にオ○ッコとンコしてやるぞー!タップリなー」

って!

1005299.jpg


んー、そいつはオダヤカじゃねぇな。飼い主はさぞかしビビったろ?


10052911.jpg


いや、それが逆でさ、そう言ったらホメられておやつ増量になった。


10052910.jpg


ナヌ!?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:50  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.05.21 (Fri)

夏を乗り切るために。



あぢ。


1005211.jpg


もう夏でつよ。


atu♂:今からそんなこと言ってたら島とか遊びに行けないぞ。


いいでつ。どうせぼくは、夏場のヒコーキには乗れないでつから。



1005212.jpg


ふー、だるまやさんの店の前のコンクリがいいでつよ。つめたくて。


atu♂:鼻たれてるよ。


1005213.jpg


暑いのだけはなんとかならんでつかねー。


げっそりしちゃうでつよ。


atu♂:すこしは痩せていいんじゃないの。冬の間たっぷり蓄えたからー。


1005214.jpg


夏を乗り切るために、もっと蓄えなきゃいけないでしょ。キリッ



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:27  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.05.20 (Thu)

年一回の。



ども、くろすけでつ。


ユーウツでつ。


1005191.jpg


注射でつかー。


atu♂:年に一回のことなんだから。


しぶしぶ…


で、あっという間におわっちゃったでつよ。


ごほうびターイム!


1005192.jpg


プティシアンでホースジャーキー!!


atu♂:ま、いいこにしてたからな。


1005193.jpg


これが食べられるならあんな注射、もう一本くらいいいでつよ。


…と思ったけど、やっぱいいや 年一回で。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:05  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.05.15 (Sat)

食事はきちんとでつ。



どもどもー、ちょっとご無沙汰したでつねー。


1005158.jpg


くろすけでつ。


雨が降ったり、飼い主がまた忙しくなったりでねー。


1005156.jpg


atu♂:ふー、今帰ってきたよ。


とりあえずもう少しでひと山越えるからね。


1005155.jpg


へんな時間に帰って、変な時間にご飯食べると


生活リズムが乱れるでつよ。


1005154.jpg


atu♂:とりあえず朝はくろちゃんの散歩がてら だるまやさんで


サンドイッチとか おこわとか、ちゃんと食べてるよ。


1005152.jpg


だるまやさんのままさんにお漬け物まで出させてー。


1005151.jpg


atu♂:これは試食だ、ししょく。


だるまやさん自家製のぬか漬けだ。うまいんだー、これが。


1005157.jpg


これだけ食べたんだから、だるまやさんでちゃんと買い物するでつよ。


1005153.jpg


まずは、ぼくのおやつを大人買いしてくででつ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:43  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.05.09 (Sun)

おやつくで。



お、こりは。


1005091.jpg


atu♂:くろちゃんのおやつだよ。


これはだるまやさんで一袋¥105だけど、けっこうお得感があるね。


薄切り“いかくん”みたいだけど、鶏の砂肝入り。


まぁ、一袋食べても25グラムだし、平べったいから一度に飲み込めないし…


わかったでつから!


1005096.jpg


はやくくででつ!


atu♂:どうしようかなー。

下に落ちてるのは口に合わないって吐き捨てたジャーキーだろ。

そういう好き嫌いをする子にはねー。


1005094.jpg


atu♂:ほれ、コレのことかね。


そ、そでつ。はやくお口へ。


atu♂:そんなお行儀の悪いこと言う子にはなー。


1005095.jpg


ち、ちょうだい。はい、ペタペタ


atu♂:ほれ、よく噛んで。


1005092.jpg


うへへ、くちゃくちゃ。


1005093.jpg


わがままを通し

おやつを強奪して幸せを感じてる後ろ姿。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:16  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.05.05 (Wed)

上にはうえが。



んー、行楽日和でつ。


1005051.jpg


ま、近所の公園でつけどね。


1005052.jpg


どこへ行っても暑いので、ぼくとしてはこうして地面に


おなかをつけてるのが涼しくて一番いいでつ。



atu♂:なんかくろちゃん、ほんとにでかくなったな。


もはや小型犬じゃないだろ。


1005054.jpg


大きいことはいいことでつ。


もっと大きくなってやってもいいんでつよ。


1005055.jpg


おや、飼い主も暑いんでつか。ねっころがってー。


atu♂:くろちゃんより、もっともっと大きいものを撮ってるからね。


1005053.jpg


ぼくよりもっともっと大きいものー?


1005056.jpg


この木に比べりゃくろちゃんなんてまだまだだね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:55  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.05.04 (Tue)

まったりと不思議。



GWのまっただなか。


くさむらでまったりのくろすけでつ。


1005041.jpg


この写真を撮ってる飼い主も草むらのなか。


1005042.jpg


atu♂:どうして、一番手前の草が透けてこんなメッシュ状に撮れるんだろ。


ふしぎでつねー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:27  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.05.01 (Sat)

ゴールデンウイーク突入でつ。



どもっ!くろすけでつ。


1005012.jpg


5月に入ったでつよ。


日ざしが強くなってきて、ぼくもベロが出ちゃう季節でつ。


1005013.jpg


GWとは言っても、どうせ飼い主はどこにも連れてってくんないでつよ。


atu♂:どこかへ出かけたいのはヤマヤマなんだけどね。


どうも混んでるし、パっと行けるところは飽きちゃったし。


1005014.jpg


去年は島パインを買ってきてごまかしたでつよね。


atu♂:ヒトギキの悪いこと言わんでもらいたいな。


あれは去年石垣島に旅行に行った時に見たまだ小さいパイン畑の


ピーチパインがこんなに大きくなったよとくろちゃんに見せようと思って


わざわざ買ってきたんだろ。


1005011.jpg


じゃ、ことしも。


atu♂:あれは高かったからなぁ。


ま、とりあえずおやつでも口に入れて。


1005015.jpg


期待してるでつよー飼い主さんよぉ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:03  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |