2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.28 (Mon)

夢。



森林浴はいいでつね。


1006281.jpg


ども、くろすけでつ。


1006282.jpg


冷房もありがたいでつが、やっぱり自然の木陰のほうがね。


atu♂:うちのあたりは郊外だけあって近場にこういう林があるから良いね。


1006283.jpg


自然の中で遊びたいでつ。


1006284.jpg


これ買ってくででつ。


atu♂:うわ、最近買った人の話聞いたばっかり。


1006285.jpg


今年の夏は、これでスイーっと行こうじゃないでつか。


atu♂:いやー、コンセプトはいいけど、とても手が出ないなー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.06.27 (Sun)

梅雨でつから。



雨かぁ。


1006271.jpg


ども、くろすけでつ。


1006273.jpg


どこかに遊びにいきたいでつ。


atu♂:とりあえずだるまやさんまでは来たけどな。


1006272.jpg


梅雨だからしょうがないでつけどね。


1006274.jpg


atu♂:晴れたら晴れたで暑いぞ。


うーん、それもイヤでつねー。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

09:46  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.06.25 (Fri)

atu♂。



ども、くろすけでつ。


1006251.jpg


初夏、ってかもう夏でつねー。


1006254.jpg


atu♂:どアップは暑いな。


1006252.jpg


飼い主がこんな近くで撮るからでしょ。


1006255.jpg


飼い主だってatu♂なんて暑苦しい。


1006256.jpg


どっかの航空会社の離島キャンペーンのキャラみたいでつよ!


ISHIGAKI atu♂なんてー。


atu♂:ISHIGAKI KUROSUKEってのもどうかと思うがね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

09:59  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.06.24 (Thu)

帽子犬はヘン?



atu♂:くろちゃんは黒いから


1006242.jpg


すぐアタマがあつくなるね。


1006241.jpg


くろいぬの宿命でつよ。


1006245.jpg


では、帽子をかぶりなさい。


1006244.jpg


これはこれでうっとうしいでつが


1006243.jpg


無いよりマシなので被ってやるでつよ。


みなさんのウケもいいし。


atu♂:やっぱり犬が帽子を被ってるってヘンなのかな。


みんなに見られるね。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:15  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.06.17 (Thu)

思い立ったら。



atu♂:休みの時間は与えられるもんじゃない。


自分でつくるもんだ。


思い立ったらすぐさま行動だ!


1006178.jpg


ココはドコでつか。


atu♂:富士山の麓、山中湖。

平日ならここまでいくらもかからんさ。


1006173.jpg


お客さんも少ないから、左側の小さい船だ。


1006174.jpg


こう見えても、ぼくは船の経験多いでつよ。

竹富島往復でしょ、川平湾のグラスボートでしょ、


1006176.jpg


竹富島の高速船に比べりゃノン気なもんでつよ。


1006175.jpg


いやっほーい!


1006179.jpg


うーん、満足。


1006177.jpg


さ、飼い主、明日からまたがんばってくででつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:35  |  くろすけ日記  |  コメント(6)

2010.06.17 (Thu)

あちちち。



あぢー。


1006171.jpg


ども!くろすけでつ!


元気よく挨拶したのはいいでつが、こう暑いとねー。


1006172.jpg


明日から散歩の時間をもっと早くしてくででつ。


今日はもう動きたくないでつ。


だっこで帰る!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:47  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.06.15 (Tue)

迷子札が迷子。



どもっ!くろすけでつ。


1006151.jpg


ぼくが「くろすけ」である証明、鑑札をどこかに落としちゃったでつよ。


背中のコレ。


atu♂:一回、ちゃりーんってはずれたんだよなー。


輪っかが伸びてたから、また取り付けずに持ち帰ればよかったな。


夜中に気付いて、雨の中懐中電灯で探したんでつけど、なかったでつ。


しょうがない、再交付かー、と思ってたら市役所から電話だ。


「くろすけちゃんの鑑札が届いてますよ。」


1006152.jpg


えー、ホントでつかー!?どこにー?


「だるまやさん。」


さっすが地元のネットワークだねー。


追伸:たしかにいただきましたでつよー。


拾ってくれたひと、だるまやさん、ありがとうでつ!


1006153.jpg


これはたべられるでつか?



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:22  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.06.13 (Sun)

ま、一杯。



ども、くろすけでつ。


1006133.jpg


夏の気配でつねー。


1006131.jpg


だいぶ広っぱの草も伸びたでつよ。


1006132.jpg


もう今からあぢあぢでつよ。


atu♂:ま、水でも。濃いとこ一杯。


1006135.jpg


おっととと。


1006134.jpg


ぷひゃー、んごきゅ、ごきゅっ!


1006136.jpg


ツマミ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:29  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.06.11 (Fri)

どうくつ探検。

というワケで、湘南は江ノ島に来たでつ。


1006111.jpg


atu♂:ま、あのスノコテラスがほんのちょっとでも異国気分を味わわせてくれたな。


あそこには昔よく釣りに来たけど、あんなにシャレてなかったものな。


展望台も建て替えられてオシャレになったし。


江ノ島はぼくらにとって庭みたいなもんだけど、意外と良く知らない場所もあるよ。


1006112.jpg


そこへ連れてってくででつ。


atu♂:知ってるだけに気が重いが、この階段を延々と登らなくてはいかんのだよ。


1006113.jpg


うーむ、昔は釣り竿かついで登ったもんだが…。キツイなー。


1006114.jpg


着いた。


江ノ島 岩屋洞窟だ。入場料おとな¥500。


10061110.jpg


うわ! 真っ暗でつよ!!


1006116.jpg


ドキドキするでつ。


1006119.jpg


おめめライトスイッチオン!


1006115.jpg


ペットは洞窟内では抱っこだ。(くろすけは重いので肩のり)


1006117.jpg


ろうそくランタンを借りて、では出発ー!


1006118.jpg


おめめライト全開でつっ!!



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:56  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.06.09 (Wed)

ダバダバダ…(くりかえし)



ダバダバダ…フランスの、ドーヴィルにきてるでつよ。

1006091.jpg


atu♂:…って、気分ってやつだろ。


1006092.jpg


ダバダバダ…。


1006093.jpg


ダバダバダ…。空しくないかい。


1006094.jpg


ダバダ…、飼い主、「つりえさ」って、ニホンみたいじゃないでつか。


atu♂:あー、ドーヴィルでしたね、フランスの。


1006095.jpg


ダバダバダ♪…(くりかえし)



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

22:29  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2010.06.03 (Thu)

自分たちだけなんなの。



おろっ!

1006037.jpg


なんなのこりは。


1006034.jpg


atu♂:いや、オムレツ。


1006035.jpg


こりは?


atu♂:キッシュ。


1006036.jpg


では、こりは?


atu♂:ニース風サラダ。


1006038.jpg


早く帰ってくるでつ。


帰りにぼくの大好物の馬刺を忘れずにな。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:09  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2010.06.02 (Wed)

はるばる来たぜ、島からー。



飼い主ー、だるまやさんから写メールが届いてるでつよ。


ishigaki.jpg


atu♂:お!これは!


ホンモノの石垣島ラー油じゃないか。


0902245.jpg


はるか2000キロの彼方のペンギン食堂から


なんと地元町田のだるまやさんに今朝入荷!


1006041.jpg


こないだ石垣島の話で盛り上がったお弁当屋さんがペンギン食堂のルートが

あるって言ってたからね。


1006042.jpg


さっそく。


09021217.jpg


うーん、さすがにいい値段だなー。まぁ、島で買っても一人2本程度だからな。


定価プラス飛行機運賃1キロ1円ってとこか。


1006021.jpg


世間はせまいもんでつ。


こうなったら、レオママさんとこのGooDog島犬タンクとか、

トニーそばのピパチも買えるといいでつねー。


1006043.jpg


飼い主も買うんでつよね。


さんざあおったんだから。


atu♂:うーん、¥2,980、うーん。


探してる人たちに悪いから…


追伸:6/5完売でつ!

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:39  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |