2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2010.12.31 (Fri)

大晦日かー。


ずいぶん長いことご無沙汰しちゃったでつねー。

1012311.jpg

もう大晦日でつってよー。

1012312.jpg

慌ただしすぎた年末でしたねー。あ、ども、くろすけでつ。

1012313.jpg

ま、それも世の常でつ。

1012314.jpg

また今夜も年が替わったら近所の神社へ行くでつ。

もう何度目なのか忘れたでつ。

それでいいんでつよ。何度行ったかなんてどうでも。

それより、今夜も除夜の鐘とともにまた行けることのほうが大事でつよ。

1012315.jpg

飼い主は、今日までシゴト。

仕事先に向かう青山通りは静かでつ。

1012316.jpg

寅から卯へ。

1012317.jpg

今年はみんなありがとう。

来年もまたよろしくでつよ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:31  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2010.12.24 (Fri)

MerryChristmas 2010


10122401.jpg

今日は早く帰ってくででつよ、飼い主。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:15  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2010.12.11 (Sat)

ホテルのクリスマス。


都内巨大ホテルのショッピングアーケードの一角。

1012111.jpg

デパートとはちょいと違う雰囲気。

1012112.jpg

今年もまた飼い主atu♂:はクリスマスセールイベントの真っ最中。

1012113.jpg

一年は早いねー。

1012114.jpg

セールイベントの目玉、抽選会。

1012115.jpg

ショッピングアーケードで¥10,000お買い上げごとに1枚の抽選券。

一万円でつよ、いちまんえん。

1012116.jpg

そんな抽選券を手に、いらっしゃるんでつよ、お客さまが。

1枚はおろか、何枚も、何十枚も、ときには何百枚も持って。

ぼくはそんな人間たちを毎日高みの見物でつ。

1012117.jpg

白くされちゃったでつけどね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:01  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2010.12.04 (Sat)

いよいよでつ。


atu♂:あー、またこの季節がー!

2010xmas.jpg

今やっと支度が終わりました。

とりあえず一度家に帰って早朝にとんぼ返りだ。

くろすけは寝ればいいものを律儀に待っているんだよなー。

今から帰るよー!


最近のくろすけは、ざくちんのところで見てね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:01  |  くろすけ日記  |  コメント(3)
 | HOME |