2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.03.25 (Fri)

テラスで中華の巻


少しは暖かくなったので、久々に中華テラスへ。

まだ、風があって寒かったでつー。



もうちょっと欲しかったでつよー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:15  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2011.03.23 (Wed)

桜マダー?


ども、くろすけでつ。

なんでつか、このカキワリは。

1103233.jpg

atu♂:書き割りじゃないけど、去年のイベントで描いたタペストリー。

1103232.jpg

何かに使えると思って、もったいないから捨てずにおいた。

1103231.jpg

季節もんだから今の時季しか使えないがね。

1103234.jpg

しかもくろちゃん専用。写真館みたいだろ。


…本物はまだでつかね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:38  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

2011.03.20 (Sun)

用心に越した事はない。


コトっ。



1103201.jpg

atu♂:風だよ、かぜ。

あの地震以来、ちょっとの物音にも反応しすぎ。

1103203.jpg

もうだいじょぶでつかね…。

あ、ども、くろすけでつ。

atu♂:まあ、用心に越した事はないな。

それよりくろちゃん、どうもこのところ食いだめ傾向にあるようだが。

1103202.jpg

食べておくに越した事はないでつ。

atu♂:ある! 越した事はないと言ったのは用心だ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:09  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

2011.03.16 (Wed)

がんばってくででつよ!


ガガガガガガ…

1103161.jpg

atu♂:自衛隊のトラックがたくさん来たぞ。

1103162.jpg

ガガガガガ…

1103163.jpg

おお!災害派遣隊でつ!!

1103164.jpg

頼んだでつよ!!

がんばって!!!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

13:26  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2011.03.11 (Fri)

帰れない。


うー、都心は大渋滞でまだ事務所だー!

くろすけは大丈夫か…


atu♂:なんだかんだで明け方五時に帰宅できました。

東京赤坂からクルマで六時間近くかかったよ。

こわかったよー。

1103121.jpg

atu♂:よくひとりでがんばったな。

1103122.jpg

振子時計が止まってる

2時46分頃だから、長針が動いたのかな。こんなに進んでいなかったもんな。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:24  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

2011.03.11 (Fri)

頭のうえでペンペケ。


ども、くろすけでつ。

ぼくはゆっくり昼寝がしたいんでつよ。

なのに飼い主atu♂は、また三線を持ち出して…



寝たふりで静止画状態になってやるでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:58  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2011.03.10 (Thu)

好き嫌い。


atu♂:さ、くろちゃん ごはんだよ。

1103102.jpg

おいしいの出来たんでしょうね。

110310.jpg

atu♂:あたりまえだ。蒸し鶏胸肉、砂肝、カマボコに減塩チーズ、緑黄色野菜。

1103103.jpg

…ビミョーでつね。

1103104.jpg

どりどり…

1103106.jpg

ふむふむ…

atu♂:どだ、ウマイか。

1103105.jpg

むぐもぐ、…ぼくが、もぐ、この冷凍野菜キライなの知ってるでつよね。もぐ

atu♂:食べてるじゃないか。

よけてるんでつ。食べにくいったらないでつ。

あと、カツブシがかかってない!

atu♂:肉食だからヒトのように肉と野菜をバランスよくなんて

考えなくてもいいんでしょうが、ホントに野菜だけキレイに残します。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2011.03.08 (Tue)

春よ来い。


ども、くろすけでつ。

まーだまだおもてでごはんは寒いでつね。

1103081.jpg

日曜日にまたグランベリーモールへ行ったでつ。

いい天気だったけどねー。でも日陰は…。

1103083.jpg

そりはガーリックチャーハンでつね。

atu♂:そ。くろちゃんは食べられないね。

1103082.jpg

こりはエビのクリームパスタでつか。

atu♂:そ。でもタマネギとかが潜んでそうだから、くろちゃんにはね。

1103084.jpg

チャーハンもパスタも出来立ての熱々がイノチでつ。

そんな冷めちゃったのなんかボクはいらんでつよーだ!


atu♂:こないだ久々に例の中華へ行ったけど、やっぱりみるみる冷めちゃったな。


そういった意味でも春が待ち遠しいなー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:10  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

2011.03.07 (Mon)

なごり雪。


ども、くろすけでつ。朝から雪が降ってるでつ。

こんな日は座布団の上で雪見昼寝に限るでつよ。



ぼくにピンがきてないのが不満でつがね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:15  |  くろすけ日記  |  コメント(6)

2011.03.05 (Sat)

動くくろすけ


いつもの公園でまったりと日にあたる、ども、くろすけでつ。



久々の動画でつ。

今度の飼い主の新しいカメラは、一眼で動画が撮れるでつ。

意味もなくぼくがお散歩する人を目で追ってるトコを撮ったでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:26  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2011.03.03 (Thu)

ソシナ。


クルマを点検に出したら粗品をくれたでつ。

atu♂:「粗品」ってのは渡す方がケンソンして言う言葉だぜ。

いつもけっこう使えるものをくれるんだよな。

1103031.jpg

なんでつか、コレは。

1103032.jpg

うむ、ランチBOXのようだな。

1103033.jpg

コンビニおにぎりがそのまま入るそうだ。

下段にフタ付きおかず箱。

飼い主はこれで足りるでつか。

atu♂:い、いや、これではなー。

1103035.jpg

これじゃ、くろちゃんのしか入らんだろう。

1103034.jpg

うわはは!ぼくのお弁当箱にケッテーイ!

さ、おやつをたくさん詰めて出かけるでつよー飼い主ー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:40  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |