2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.25 (Thu)

4歳。


どもでつ。くろすけでつ。

11082501.jpg

とりあえず誕生日の朝。

11082510.jpg

なんでつか、今日は。朝からライト当ててー!

11082502.jpg

眩しいし、暑いでつ。

11082503.jpg

atu♂:今日から4歳だ。

11082506.jpg

カンケーないでつね。

11082504.jpg

でも、お祝いコメントがいっぱい届いてるでつ。

みなさんありがとうでつ。

11082507.jpg

華古屋さんからも前の日にプレゼントが届いたよ。

くろばあが注文してくれたんだね。ありがとうでつ。

11082508.jpg

ポーチと

11082509.jpg

パーカーだ!

atu♂:どれ、着てごらん。写真撮ってやるから。

11082511.jpg

atu♂:ちょろちょろ動くな!!

11082505.jpg

パーカー姿は次回のお楽しみでつよ。

コダシにして行かなくちゃ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






12:10  |  くろすけ日記  |  コメント(10)

2011.08.12 (Fri)

指定席。


お盆休みでどこも大渋滞のようでつね。

飼い主は東京人なので帰省するところもないでつ。

1108125.jpg

こないだ墓参りにも行ったしね。

ども、車中の黒い影、くろすけでつ。

atu♂:今はどこかへ行こうにも座席はおろか切符すら取れないからね。

1108122.jpg

ぼくは自分の席を確保してるでつ。

atu♂:そこは肘を乗せるとこなんだがねー。

1108123.jpg

ぼくの指定席でつ。

atu♂:完全に足が垂れ下がっちゃってるじゃないか。

1108124.jpg

そんなに前の景色が好きなのかい。

ふふ、甘いでつね、飼い主。

1108126.jpg

ここが一番クーラーの風があたるからでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:44  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

2011.08.07 (Sun)

夏の一日。


夏の一日。

11080601.jpg

あてもなく出かけた先は、いつもの富士のふもと。

11080602.jpg

どもでつ。くろすけでつ。

11080604.jpg

このへんまで来ないとどこかへ出かけた気にならないでつね。

atu♂:ここは富士霊園。マメに墓参りするほど信心深くはないんだけどね。

子供の頃からよく来てる場所だから、ドライブには丁度よいのだ。

11080605.jpg

こういう日本家屋の離れもあってね。

法事なんかで人が集まったとき会食で利用できるようになってる。

11080607.jpg

霊園の施設じゃなきゃ結構いいスポットなんだがね。

11080608.jpg

うちも何回か利用したけど、法事だから楽しい思い出ではないなー。

11080606.jpg

藁葺き屋根。

和でつねー。

11080609.jpg

ずいっ!

11080612.jpg

な、なんでつか!お尻丸出しでー!

11080610.jpg

か、飼い主♀!

11080611.jpg

お決まりのパターンでつね。

11080613.jpg

おなか冷やさないようにねー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

08:40  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

2011.08.03 (Wed)

よござんすね。


台風以来なんか涼しいでつ。

1108032.jpg

結構なことでつ。

1108033.jpg

暑いのはカンベンでつからね。

1108031.jpg

それでも、今の気温でも十分暑いでつよ。ぼくとしては。

わき水に浸かりたいでつ。

1108034.jpg

服まで濡れまつが、よござんすね。

atu♂:ナマ乾きのまんま家に上がられると困るんだがねぇ。

1108035.jpg

水遊びは風物でつからね、夏の。


atu♂:写真を撮るので入ってみたけど、このわき水はかなり冷たいな。

長く入ってると足がしびれるでつ。

atu♂:くろちゃんは絶対足首までしか浸からないね。

ここに腹這いになる子もいるのに。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






11:39  |  くろすけ日記  |  コメント(3)
 | HOME |