2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2011.12.18 (Sun)

ササミ巻き巻き。


…カリコリ カリコリ。

くろすけ

ササミ巻き巻きがなくなったので、

ほねほねボーンでもカジるでつかね。

くろすけ

ホントはササミ巻き巻きがほしいんでつがね。

atu♂:ダメだ。食い過ぎ。

くろすけ

世知辛いでつよね。

atu♂:何言ってるんだ。一日で一袋も食べちゃって。

ありゃ何か嗜好性の高いモノが入ってるな。

スーパーでも出たとたん売り切れだ。

くろすけ

ぼくは巻き巻きガムのガワしか食べないから、そんなに量は食べてないでつよ。

atu♂:なおイカンね。芯の部分のガムも齧れるから長持ちオヤツなのに。

このほねほねボーンにササミが巻いてあるのが食べたいでつ。

atu♂:ギャートルズの肉か!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:36  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2011.12.13 (Tue)

10キロは、6キロ、位。


先月の話になっちゃったんでつけどね。

1112121.jpg

いつもの富士のふもとの霊園に法事で行ったでつ。

今回は私、atu♂の両親の一周忌と十三回忌がかさなっていたので、

日帰りでは何だし、相方と両親とで一緒に河口湖に前泊したですよ。

1112123.jpg

お宿は河口湖畔の『湖(みず)のホテル』。もちろんくろすけも同室OKのプラン。

ペット専用ホテルではないので、わがもの顔というわけにはいかなかったけど、

別棟とはいえそんなに隔離されてる感もなく、いいホテルでした。

1112122.jpg

今年はなんだか忙しくてですね、お察しの通り喪中でもあったことで、

どこにも出かけずじまい。恒例の石垣島もおあずけでした。

1112125.jpg

この小旅行が私とくろすけにとって今年最初で最後の旅行になったわけでつ。

どこにも行かないよりはマシですがね。

で、以下がホテルのペット宿泊条件です。


お客様の愛犬と御一緒に宿泊出来るプラン!!

お食事はお部屋だしのプランになりますので、

わんちゃんがお留守番ということがございません。

但し、6kg以内、

1才以上のしつけができているわんちゃんに

限らせていただきます。

1部屋1匹まで。

但し、6kg以内。

但し、6kg以内。

但し、6kg以内。

1112124.jpg

6kgぐらいでつが 何か?

前日トリミングにて偽装工作済。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:13  |  おすすめスポット  |  コメント(6)

2011.12.11 (Sun)

おめめ。


さぶっ!

11121103.jpg

何でつか!飼い主!お庭のトビラを開け放してー!

寒くてたまらんでつ!


atu♂:くろちゃん、見てごらんよ。お月さん。

11121102.jpg

あれれ、なんだか暗くなってきたでつー。

11121104.jpg

明るいところが消えて行くー。

11121105.jpg

赤くなってきたでつ。

atu♂:今回は少し遠いね。私が子供の頃見た月食は、もっと大きかった。

バスケットボールが浮いてるみたいで不気味だったなー。

11121106.jpg

下のほうから明るくなってきたよ。

11121107.jpg

また満ちていくワケでつね。

11121101.jpg

そ、くろちゃんのおめめみたいにね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

11:16  |  くろすけ日記  |  コメント(5)

2011.12.10 (Sat)

永らくおまたせしたでつね。

ご心配とご要望を多数いただいてるので、なんとかがんばって再開するでつよ。 kurosuke1112.jpg

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:45  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |