2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.14 (Sat)

太った。


明らかに。

1201141.jpg

ササミ巻き巻きくで。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:06  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2012.01.06 (Fri)

いまごろ明けましておめでとさんでつ。


あけましておめでとさんでつ。

ども、くろすけでつ。

飼い主、去年は半分サボったでつね。

12010601.jpg

atu♂:あ、ども、おめでとさん。

しょうがないだろ、忙しかったんだ。

暮れから三が日まで出っぱなしだった。


で、今日は。

atu♂:ざくママが新しい一眼を手に入れたと言うのでな、

では写真を撮りに行きましょうと。

12010603.jpg

お!ざくろくん登場!

↑ざくちんブログ ざくろ道 コラボ中↑

12010602.jpg

とたたたた。

なんというウツクシイ登場のしかただろね。

12010605.jpg

おう、くろの字。あけおめ。

12010606.jpg

また太った? ひゅうううう~

12010611.jpg

かっこいいシチュエーションの中でシンラツな事言うでつね。

12010604.jpg

atu♂:ざくママ ゆきさんがついに一眼を手に入れたなー。

12010609.jpg

ぼくもあのように愛情込めて撮ってくででつ。

atu♂:いつも愛情込めて撮ってるが。

12010610.jpg

キマってまつか。

atu♂:どれ、ざくちんも。

12010608.jpg

おお、オトコの哀愁ただようねぇ。

飼い主!ぼくもでつ!

12010607.jpg

atu♂:まったく別のイキモノだな、くろちゃんは。

ことしもよろしく。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:24  |  くろすけ日記  |  コメント(9)
 | HOME |