2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.28 (Thu)

おニューの服

ども、くろすけでつ。

120629.jpg

おニューの服でつ。

くろばあが誕生日プレゼントに送ってくれたでつ。

atu♂:では、写真を撮ってあげよう。

撮影台は高いからヤでつ。

1206292.jpg

atu♂:診察台よりいいだろ。

_DSC5926.jpg

華古屋さんのシャインクール
ひんやり接触冷感、UVカット、消臭、抗菌防臭、吸汗乾・・・
全部入った多機能素材なんだって。

_DSC5940.jpg

これで暑い夏もクールに乗り切れるね?

_DSC5917.jpg

さ、クールに決めたご褒美に
ヨーグルトなめさせてくれでつ。

ぼくの誕生日は八月でつけど、早いぶんにはOKでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:57  |  くろすけ日記  |  コメント(3)

2012.06.12 (Tue)

もう梅雨でつか。


かいぬしがお庭の草刈りをしないので、草ぼうぼう。

ヤブ蚊がぶんぶんでたまったもんじゃないでつ。

12-061205.jpg


…で、ここはお庭じゃないでつ。こんな広いお庭があったらなー。


12-061208.jpg


あ、ども、ごぶさたくろすけでつ。

12-061201.jpg

飼い主もトシなんでつかね。

最近、休みの日に外へ出かけなくなってしまったでつ。

12-061202.jpg

atu♂:いやー、出るには出てるけど、毎日撮影続きだったんでカメラに

さわりたくないっていうか。

12-061206.jpg

わからんでもないでつけどね。


バッグとカタナばかり撮影してたでつね。







atu♂:そ、ちょっと集中しすぎたな。疲れちゃった。

12-061203.jpg


ま、たまにはぼくを撮って息抜きするでつ。

12-061204.jpg

今日はカメラ目線でおとなしくモデルになってあげるでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






11:40  |  くろすけ日記  |  コメント(1)
 | HOME |