2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.31 (Tue)

いまロサンゼルス空港だ。

とりあえず乗り継ぎでいるだけなので。ロサンゼルス これからNY便に乗って大陸横断だ。 でかいな、アメリカ。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






12:27  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2012.07.30 (Mon)

atu♂:アメリカに行ってくるから。


atu♂:さんざご無沙汰しといて何だけど、私は今夜から単身ニューヨークへ行くからね。

今週中には帰ってくるので。

120730.jpg

くろちゃんにみやげを買ってくるのでいい子で待ってなさい。

できたら向こうからここに記事を書くよ。

飼い主♀がごはんや水をちゃんとくれるか心配だ。


では、イチローのグッズでもたのむでつ。

半額だったからってマリナーズのはダメでつ。

写真をいっぱい撮ってきてくででつ。

atu♂:わかったよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:42  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |