2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.24 (Mon)

なんとも清々しい。


壮快でつ。

12092404.jpg

まだセミが啼いてまつけどね、なんかとてもすがすがしくなってきたでつ。

12092402.jpg

atu♂:印象派の絵みたいな色だな。

この構図じゃ名作にはならんけどな。

緑も空も彼岸花も入れようと欲張るとこうなる。

昔ちょっと油彩を勉強したんだけどな。構図はセンスだな。

12092403.jpg

日陰はひんやりするでつ。

12092401.jpg

あ、ども、くろすけでつ。

近所の公園へお散歩でつ。

暑いのはもうカンベンでつよ。

atu♂:今年は光線的な暑さだったな。

こう、なんか赤外線ストーブに近づいたような、放射熱というか。

12092406.jpg

このシーソー噴水池もちびっこで大にぎわいだったのに、もう誰もいないでつ。

12092407.jpg

atu♂:ここは陽を遮る場所が少ないからな。もうすこし日陰があるといいのに。

12092405.jpg

タケコプター!

atu♂:ちょっと木陰に入ったら暗くなっちゃった。

12092408.jpg

ここでおなかを冷やしたら、帰って朝ご飯でつよ、飼い主!

atu♂:はいよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

16:00  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

2012.09.10 (Mon)

いつまでも。


うー、いつまでもいつまでも、

_DSC7948.jpg

暑いでつ。

_DSC7946.jpg

ども、くろすけでつ。なんとかならんのでつか、飼い主。


atu♂:まあ、そうは言っても、くろちゃんも知っての通り季節は変わる。

ほんの少しだが、朝夕の風が変わったね。

_DSC6855.jpg

ニューヨーク セントラルパークもまだ暑いかな。

_DSC6848.jpg

ここは秋が良いらしい。紅葉がきれいなんだろうな。

_DSC7938.jpg

じゃ、こっちもまた近所の公園の葉っぱが紅くなるでつね。

atu♂:そうだねぇ。少し寂しくもあるね。

_DSC6844.jpg

atu♂:過ぎてしまえば月日の巡るのは早いものだね。

向こうでは9.11を間近に控えて、いつもは陽気な人々も
今日あたりから少し神妙な面持ちでいるんじゃないかな。

_DSC7936.jpg

平和ならいつまでも続いてほしいでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






13:52  |  くろすけ日記  |  コメント(2)
 | HOME |