2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.19 (Sat)

残雪。


まーだこないだの雪が残ってるでつ。

しかも堅くて歩きにくいでつ。

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:この公園は谷間にあるから、この時期、日照時間が短いようだね。

kurosuke ishigaki

はやく融けないでつかね。

atu♂:ここはぐっちゃぐちゃになるぞ。

kurosuke ishigaki

道路の残雪も完全に氷。つるんといくよ。

kurosuke ishigaki

この前浅草で買ってもらった新しい唐草リードを汚したくないでつ。


…新しいって言えば最新鋭機のB787はトラブル続きでついに運行停止だ。

この飛行機は開発に日本企業が多く関わっている準国産みたいなもんだからな。

kurosuke ishigaki

まあ何かが起きる前に発見できて良かったんだろうね。

次に飛ぶときは完璧に改善されているだろうからね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:18  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2013.01.17 (Thu)

狩り。


仕留めたでつ。はあはあ。

kurosuke ishigaki

atu♂:ずいぶんハデに格闘したな。

そんなにブンまわさなくとも良いのでは。

kurosuke ishigaki

干支のへびちゃんとニューヨークみやげのバットくん、災難だったね。

ヒドすぎるんじゃぁないですか。おたくの子。

Damn!!(けだもの!ちくしょう!)

kurosuke ishigaki

へびちゃんは襟巻きにいいでつ。

kurosuke ishigaki

勝利の昼寝。

おぼえてろ〜!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:44  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.01.14 (Mon)

おやつを切らしてまして。


今日は成人の日。

飼い主〜。

13011406.jpg

雪がずんずん降ってるでつ。

atu♂:ありゃ〜、こりゃ大変だなぁ。

13011402.jpg

多摩地区は丹沢からの冷たい空気が降り注ぐから

思わぬ大雪が降るねー。

13011407.jpg

さっき都心に電話したら「雪!?」だってさ。

13011408.jpg

これじゃ、おもてに出られないね。

13011404.jpg

ぼくのおやつが切れてるんでつけど。

atu♂:無理。車出せない。

13011405.jpg

な時のために備蓄しといたでつ。

13011403.jpg

あー、肉がついてないでつ!

atu♂:くろちゃんの食べかすだろ、それ。芯だけのこして。

13011401.jpg

すぐ出動でつ。

無理だって。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

12:16  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.01.07 (Mon)

なんとか松の内。


みなさん、あけましておめでとうございまつ。

atu♂:いやー、暮れから昨日までずっとホテルで仕事だった。

やっとお正月でつ。

atu♂:ホテルもお正月プランだったからバリバリ正月なんだけど、

長年やってるとすっかり慣れちゃってね。

13010701.jpg

で、今日は休みではあるがmayumi kondoさんの依頼で、

下町風景の撮影に来たよ。

13010702.jpg

年始の混雑がいやだったので早朝に出たけど、早く着きすぎたね。

13010710.jpg

寒いでつ。

13010703.jpg

朝の九時過ぎには撮影も終わり、その足で浅草散歩に。

13010704.jpg

元旦にいつもの氏神様にお参りしたから、ここで欲張るのはやめよう。

13010709.jpg

さすがに空いているでつね。まだ十時前だけど。

atu♂:お、人形焼きが半額!朝だけ昨日の残りを安売りするのだな。

13010708.jpg

そうこう言ってもずいぶんと人が増えて来たでつよ。

さっすが浅草寺。まだまだお正月だ。

13010707.jpg

今年初めてのおでかけはなかなか楽しいね。

13010705.jpg

mayumi kondoさんとこの後合流なので、

一緒にそばでも手繰りに行くかね。

13010711.jpg

くろちゃんにはお年玉に唐草模様の新しいリードをここで買ってあげる。

それよりぼくもmayumiさんとそばが食べたいでつ。

atu♂:お店にくろちゃんは入れないよ。

13010706.jpg

あーそう。では仕方がないでつね。

おや、ここはオシッコがダメでつか。…それでは…

atu♂:うわぁぁぁ!!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:53  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |