2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.04.11 (Thu)

高尾の森。


前回の続きでつ。

kurosuke ishigaki

いやー、いい天気だし、ハイキング日和でつよ。

atu♂:高尾山ってほんとに久しぶりだけど、あなどれないな。

いいわ、ココ。

kurosuke ishigaki

家から近いっていうのもいいでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:ここから都心のビル群も一望できるハズなんだけど、霞んでしまって見えない。

困ったな、この撮影が目的でもあったんだが。

kurosuke ishigaki

で、近いのをいいことに数日後にこれだけを撮りにまた登ってきた。

結局この写真はボツにしたけど、撮影できたからいいか。

kurosuke ishigaki

ちなみに翌日都心側から撮ったのがコレ。

スカイツリーも入れたかったんだけどね。高すぎて全体のバランスが悪いからなー。

kurosuke ishigaki

前回は頂上にも行かなかったから、今回は一目散に。

乗ったのはリフトだけどね。一応ケーブルカーも撮っておこうと。

kurosuke ishigaki

高尾山頂でつ。前回と服の色がちがうでつ。

atu♂:中3日くらいで2度登った価値はあったね。

kurosuke ishigaki

また来てねー。

うん、気に入ったでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

10:43  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2013.04.05 (Fri)

てんぐドッグ。


atu♂:東京に住んでてめったに行かないところの東西横綱は

東京タワーと高尾山かな。近いんだけどね。


それなら行ってみるでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:今日は平日だが、結構人が出てるな。

お!モモンガ!

いいえ、ムササビでつ。

kurosuke ishigaki

上に上がるのにケーブルカーとリフトがあるぞ。

kurosuke ishigaki

ケーブルカーは乗るのにケージに入んなきゃいけないからリフト!

kurosuke ishigaki

う、結構コワいでつ!

atu♂:何しがみついてるんだ、男の子だろ。

kurosuke ishigaki

どうってことないでつ。このへんは。

kurosuke ishigaki

どうってことないでつよ〜。下見なきゃ!

kurosuke ishigaki

また帰りも乗るでつか。

kurosuke ishigaki

atu♂:ま、いい景色の展望台で『天狗ドッグ』でも食べようぜ。

kurosuke ishigaki

長〜いソーセージでつ。

くろちゃんにもパンといっしょにちょっとだけな。ケチャップなしで。

はやく、早くくでー!

がぶぅ!!

kurosuke ishigaki

それはワシの鼻ぢゃーっ!!

つづく。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.04.04 (Thu)

濃いめ。


土筆。

kurosuke ishigaki

atu♂:春の陽気に誘われて、あちこちから顔を出してるな。


ほんとに顔を出してるんでつかね。

atu♂:え?

kurosuke ishigaki

しっぽかも知れないでつ。

土の中がつくしのほんとうの世界かもしれないでつ。

kurosuke ishigaki

見えるものが全てじゃないってことでつ。

kurosuke ishigaki

光の栄養を得るために外にしっぽを出してるのかも知れないでつよ。

人間本位にモノゴトを考えちゃだめでつねー。

atu♂:今日のくろちゃんは色も言葉も濃いね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.04.01 (Mon)

おやもう4月。


いやー寒いんですっかりご無沙汰しちゃったでつ。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

ことしは桜が早くて、いつも4月に入ってから行う地元の

桜まつりも、なんと中止でつよ。

準備の都合もあるだろうから、融通がきかないって言ったら気の毒だけど、

こればっかりは桜の開花に人間があわせてあげなきゃぁね。

kurosuke ishigaki

近所の幼稚園児やサークルの出し物を楽しみにしていたみんなはちょっと残念だったかな。

久しぶりに自然な花見が楽しめたでつけどね。

kurosuke ishigaki

目がかゆいでつ。

kurosuke ishigaki

飼い主は平気なようでつが、鼻もムズムズするでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:それでは、お医者さんにいかなくてはね。

kurosuke ishigaki

さ、乗りなさい。

kurosuke ishigaki

はっ!注射の季節だ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:46  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |