2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.27 (Sat)

暑中お見舞い。


申し上げまつ。

kurosuke ishigaki

ぼくも日焼けして真っ黒でつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:08  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.23 (Tue)

更新、更新と。


前回と同じような絵でつが。

kurosuke ishigaki

atu♂:今日の方がまん丸だったから。

kurosuke ishigaki

これ、この前撮ったやつでつよね。

atu♂:1回で何カットも撮ってるからな。もったいないから。

kurosuke ishigaki

これは新しい絵でつ。

NYみやげ。スペアで二着。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:55  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.21 (Sun)

夕方のお散歩。


朝夕はすこし涼しいでつ。

kurosuke ishigaki

夕方の空は何だか秋みたい。

kurosuke ishigaki

atu♂:ヒグラシの声がするね。

kurosuke ishigaki

暑いから夕方までお散歩に出られないでつ。

今日は選挙に行ったでつが、暑くて這々の体で帰って来たでつ。

kurosuke ishigaki

あ、ども、くろすけでつ。

おニューのシャツでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:いいな、蚊にさされなくて。

kurosuke ishigaki

かいぬしはいつも通りさされてください。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:37  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.20 (Sat)

これで蚊にさされずに。


くろばあ!届いたでつ!

kurosuke ishigaki

はなこやさんからバースデーカード付きでつ。

去年は涼しい素材だったでつが、今年は…

kurosuke ishigaki

蚊を寄せ付けないハーブエキスのカプセルを繊維に付着させてるんだって。

うちのあたりはお散歩みちに蚊が多いから、ありがたいでつよ。

kurosuke ishigaki

くろばあ、ことしもありがとうでつ!サイズもぴったりでつ。

今度のお出かけ写真はこれ着て撮ってもらうでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:10  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2013.07.17 (Wed)

森の中へ。


atu♂:時間が出来たので、また丹沢の麓へ。

kurosuke ishigaki

うちから比較的近いので、思い立ったら即実行。

kurosuke ishigaki

うーん、森林浴。

kurosuke ishigaki

まだまだこんな場所があるんだよねー。

kurosuke ishigaki

流れの中に三脚をたてて。

kurosuke ishigaki

さっきすべってコケたでつよね。

kurosuke ishigaki

atu♂:オーバーにバランスをとっただけである。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:58  |  くろすけ日記  |  コメント(1)

2013.07.15 (Mon)

夏のぼうけん。


今日もあぢぃでつ!

kurosuke ishigaki

でもって、ココはドコ?

atu♂:宮ヶ瀬湖。

ほんとは渓流の写真が撮りたくて出かけたんだがね。

kurosuke ishigaki

なかなかクルマが停められんのよ。

結局こういう駐車場のあるところになってしまった。

先週もそうだったでつね。

kurosuke ishigaki

この時期はバイクのほうが機動性があっていいな。暑いけど。

kurosuke ishigaki

静かでつね。

kurosuke ishigaki

お、あれは去年飼い主がやってみたいって言ってたやつでつ。

kurosuke ishigaki

おねえさんたちはどこへ。

kurosuke ishigaki

カヌー部の合宿のようだな。

おねえさんたちはボートで伴走だね。

kurosuke ishigaki

ぼくも乗りたい。

やめといたほうがいいと思うな。お互い水は苦手だから。

kurosuke ishigaki

カヌーも出発でつよ。

kurosuke ishigaki

涼しそうではあるでつ。

kurosuke ishigaki

今度どこかで手漕ぎボートでも乗ろうや。

そのへんで手を打つでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:36  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.14 (Sun)

失敗は許さないでつ。


ごろんごろん

kurosuke ishigaki

広っぱの草刈りも終わってさっぱりしたでつ。

kurosuke ishigaki

このチクチク感がたまらんでつ。

kurosuke ishigaki

飼い主、ちゃんと撮ってまつか?

kurosuke ishigaki

atu♂:なんか絵がざらざらするな。

kurosuke ishigaki

昨日の夜、迎え火撮ったのと同じ設定のままじゃないでつか。

atu♂:あ゛!ISO感度上げっぱなしだった!

もう転がってやんないでつよ。命かけて撮ってくででつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:49  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.13 (Sat)

迎え火。


みんなおかえりでつー!

kurosuke ishigaki

さあ、縁あるものはみんな帰っておいで!

kurosuke ishigaki

やあ、にぎやかになったぞ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:47  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.11 (Thu)

水分補給。


こう暑いと、マメに水分補給しないといかんね。

kurosuke ishigaki

ウーロン茶。

それと…

kurosuke ishigaki

アンズボー。

こんな名前だったか知らないが、夏の学校帰りの買い食いの定番だったな。

昔のは着色料のせいかもっと赤かったような。

懐かしい味だよ。

kurosuke ishigaki

そこまで言っといてぼくにはくれないでつか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:38  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.09 (Tue)

あぢぃぃぃぃ!


ぐわー。

kurosuke ishigaki

山梨の方じゃ39度オーバーだってよぅ。

kurosuke ishigaki

あぢあぢでつ。

kurosuke ishigaki

くた〜。

kurosuke ishigaki
毛刈ってくででつ!



一転、夜も暑いがそれでも凌げるな。

kurosuke ishigaki

The Beetleくんも、日中暑い中よく働いてくれました。

kurosuke ishigaki

夜はゆっくり涼んでおくれ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:42  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.07.01 (Mon)

馴染んだカメラ。


atu♂:仕事で高解像度の写真が必要なので、カメラをいくつか
使い分けてるんだけど、

kurosuke ishigaki

一番古くから使っているこのカメラの絵が好きだな。

kurosuke ishigaki

もう6〜7年前のモデルだから、
今の最新のカメラに比べて性能的には全く劣るのだけど、

kurosuke ishigaki

長く使ってるせいか、思い通りに撮れるのがいいね。

kurosuke ishigaki

このブログも殆どがこのカメラでの撮影だけど、すっかりここのカラーだよね。

kurosuke ishigaki

何ひとりでぶつぶつ言ってるでつか。ぼくとしてはカッコよく撮って
くれればそれでいいでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:46  |  くろすけ日記  |  コメント(2)
 | HOME |