2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.28 (Sat)

会いたかった。


秋空。

1309284.jpg

まだ蝉がないてまつけどね。

kurosuke ishigaki

atu♂:いい陽気になりましたねってのが最近の挨拶だ。

kurosuke ishigaki

まだ木々には葉っぱが青々してるのに枯れ葉がいっぱいでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:これはこの前の台風で落ちた葉じゃないかな。

kurosuke ishigaki

今日は版画美術館が展示初日だから入館無料でつよ!

atu♂:おお!くろちゃん、ちょっとここで待ってて。

kurosuke ishigaki

atu♂:本企画展の他に棟方志功の二菩薩釈迦十大弟子が展示してあった!

これはこの美術館が開館したときに見た覚えがあるから数十年ぶりだなー。

会いたかったんだ、これー。

昨日何だか気になってネット検索したばかりだったんだよ!

kurosuke ishigaki

ぼくのお導きだと思って感謝してくででつよ。

atu♂:てか、なぜ半笑い?


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

17:14  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.09.20 (Fri)

月見だんご。


台風が過ぎて、なんだか物寂しくなったでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:この雰囲気は嫌いじゃないんだがな。

kurosuke ishigaki

昨日まで蝉がないていたこの林にまた静けさが戻ったでつ。

kurosuke ishigaki

あんなに賑やかなのは一年のうちいくらもなかったんでつね。

kurosuke ishigaki

atu♂:また真っ紅になるんだ。

kurosuke ishigaki

ぷはー、花粉だらけでつ。

atu♂:今夜はお月見だ。団子でも食うか。

なんだかおなかが無性に空いて来たでつよ。

kurosuke ishigaki

ココはふんぱつして、

だんご鍋にしてくででつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:39  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.09.18 (Wed)

夕焼け空が真っ赤っか。


ふぅ、なんとか落ちずに頑張ったぜ。

kurosuke ishigaki

atu♂:受験生はこのみかんにあやかったほうがいいな。

kurosuke ishigaki

…にしてもすごい雨と風だったでつ。

夏を全部持ってっちゃったみたいでつ。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:お、ジャンボ。厚木から上がったようだな。747も珍しくなったな。

石垣島へ行ったときくろちゃんも乗っただろ。ポケモンのやつ。

何でここまで脚出したままなんだろ。横田に降りたりして。

kurosuke ishigaki

こっちは羽田からだな。夕日に向かってってのはロマンチックだ。

kurosuke ishigaki

今日はいい夕焼けになりそうでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:おおお。

kurosuke ishigaki

おおお、でつ。

kurosuke ishigaki

秋が来たでつ。

atu♂:うむ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:33  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2013.09.02 (Mon)

ふむふむ。


atu♂:空の写真が多いのは、意図して撮ってるわけじゃなくて、

kurosuke ishigaki

カメラの設定を見るのにたまに空に向けて撮るからなんだな。

今はまだ暑いので、どうしても散歩が夕暮れ時になるね。

kurosuke ishigaki

ちょっと向きを変えるとこんな墨絵みたいな空も。

kurosuke ishigaki

今日はどこかで竜巻が発生したらしいでつ。

空を見てるとあっという間に日が暮れるでつね。

kurosuke ishigaki

あの点々と光ってるのはUFOでつか?

atu♂:どうやら羽田に着陸する旅客機の列のようだな。着陸ラッシュだ。

kurosuke ishigaki

ふむふむ、空見てるだけってのも面白いもんでつね。

てなわけで、九月。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:51  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |