2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.26 (Wed)

大雄山へ。


atu♂:雪が残っているうちに趣のある場所へ行きたいと思っていたけど、

さりとて残雪に阻まれてなかなかそういう場所へは入れないね。

kurosuke ishigaki

というわけで高尾山もいいけど、今回は大雄山最乗寺へ。

kurosuke ishigaki

位置的には御殿場と小田原の中間あたりで、

付近をよく通る割にはあまり出かけた事の無い場所だね。

kurosuke ishigaki

山ごとお寺なのは高尾山と同じだけど、こちらのほうが建物の数が多いかな。

kurosuke ishigaki

ここも天狗なんでつね。

天狗ドッグとか俗な物がないところがいいのか悪いのか、ともかく静かだ。

kurosuke ishigaki

美しいね。木造の美は日本特有。

建物が自然と一体となってる。樹木の化身だな。

kurosuke ishigaki

誰が考えたんだろうねー。

kurosuke ishigaki

お賽銭代りにあとでくろちゃん用のこどもお守りを買うよ。

kurosuke ishigaki

やっとぼくが登場でつか。

足が雪に埋まってカッコわるいとこ撮らないでくででつ。

kurosuke ishigaki

なかなか良い場所だ。高尾山みたいに観光性はないけど、たまに来たくなるな。

kurosuke ishigaki

長い階段を登って奥の院まで来たでつが、ペット立ち入り禁止でつ!

atu♂:ま、仕方ないな。信仰の場所にはそういう所もある。

kurosuke ishigaki

今日はぼくをちゃんと撮る気がないでつね!

いつも主役なんだから、たまにはガマンしな。

kurosuke ishigaki

こないだの雪でずいぶん枝が折れたみたいだね。

kurosuke ishigaki

無理に時間をつくって来たようでつけど、良かったんじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

さ、リフレッシュしたら、明日もまたがんばってぼくのおやつ代を稼いでくででつよ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ







テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

23:43  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.02.25 (Tue)

食欲の…。


atu♂:日陰はまだまだ雪が残るねー。

kurosuke ishigaki

ずっと雪に埋もれていたんでつね。

kurosuke ishigaki

そうこう言っても陽射しはだいぶ暖かくなってきたよ。

kurosuke ishigaki

雪解け水は冷たそうでつが、清々しいでつよ。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

雪で気付かなかったけど、梅がこんなに咲いてたんだな。

kurosuke ishigaki

桜も待ち遠しいでつが、その前の梅も春の訪れを感じまつ。

kurosuke ishigaki

寒いのはもういいでつ。あったかいのがいいでつ。

kurosuke ishigaki

そして、いよいよ食欲の春でつねっ!

atu♂:季節ごとに言ってるだろ、それ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.02.16 (Sun)

雪よ岩よ♪


atu♂:いやー、こないだよりスゴいなー。

kurosuke ishigaki

ドコここ?って感じでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:帰宅時はもはや遭難レベルだったな。

kurosuke ishigaki

多摩地区は別格でつ。

kurosuke ishigaki

初めて雪見るわけでもなし、別段驚かないでつがね。

kurosuke ishigaki

atu♂:その割にはキョロキョロしてるじゃん。

kurosuke ishigaki

なにがでつか。

kurosuke ishigaki

べつにこんなのコワくないでつ。

kurosuke ishigaki

出られない。くろちゃんも雪かき手伝って。

kurosuke ishigaki

♪雪よ岩よ われらが宿り〜俺たちゃ街には住めないからに〜♪


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

15:38  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.02.09 (Sun)

雪の朝。


こんもり。

kurosuke ishigaki

atu♂:ずいぶん積もったねー。

kurosuke ishigaki

つめたいからお庭に出ないでつ。

昨夜はウカツだったでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:選挙に行くよ。

ぐー。

kurosuke ishigaki

にゃっ!

kurosuke ishigaki



kurosuke ishigaki

つくりものだよー。

kurosuke ishigaki

どうでもいいけど、重いから早く雪下ろししてください。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

19:17  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.02.08 (Sat)

発掘。


atu♂:ひゃー、判っちゃいたけどすごいな!

kurosuke ishigaki

ジャーンプでつっ!!

kurosuke ishigaki

ずぼっ!

うわー完全埋没でつ。助けてくででつ!!

atu♂:ったくもう、救助してるこっちまで雪まみれじゃないか!

kurosuke ishigaki

もう一回!

atu♂:せっかく助けたのにまた飛び込むな!

kurosuke ishigaki

深さがわかればもう怖くないでつよ。

kurosuke ishigaki

ずぼっ!

わっ!

atu♂:もう助けないぞ。

kurosuke ishigaki

ガム見っけー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

20:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |