2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.27 (Tue)

ロケ。


atu♂:いつも 無理難題 楽しいご要望の多いバッグデザイナーのmayumi kondoさんですが、

今回はこれからの季節向けのイメージPhotoをご所望なので

kurosuke ishigaki

久々の屋外ロケ。

雨のち曇りのはずが、日傘が要る程の陽射しに。

kurosuke ishigaki

もちろんぼくも一緒でつ。

くろちゃんは写らないよ。

kurosuke ishigaki

atu♂:あのね、雨の公園のイメージでしょ。こんなに晴れちゃってどうすんの。

mayumi kondo

こうなった。

kurosuke ishigaki

そこを何とかするのがatu♂さんでしょ。

そのとーりでつ!

atu♂:mayumiさんと一緒だからって、

普段しないような顔をするんじゃない。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:52  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.05.19 (Mon)

道志の森。


陽光うららか。

kurosuke ishigaki

ここは、相模湖から山中湖に通ずる道志道の中程にある道志の森キャンプ場

kurosuke ishigaki

atu♂:来てしまったな。

さんざネットで下調べをしたのでなんだか既視感がある。

kurosuke ishigaki

広いでつね。

川に沿って2kmくらいが全部キャンプサイトだそうだ。

kurosuke ishigaki

日〜月の泊まりとなれば、さすがに空いてるでつ。

kurosuke ishigaki

ホボ貸し切りってやつでつよ。

kurosuke ishigaki

atu♂:いい意味でほったらかしで、しかし設備は充実の良いキャンプ場だな。

kurosuke ishigaki

ああだこうだうるさい看板もない。

むしろ利用者のマナーが問われるわけだ。

kurosuke ishigaki

ここまでそんなに長旅でもなかったでつ。

うむ。道も日曜午後の下りとなれば上りの混雑を尻目にってやつだな。

kurosuke ishigaki

星がいっぱい!

贅沢な時間でつ。

kurosuke ishigaki

長時間露光に微動だにせず。

kurosuke ishigaki

夜中に何か野生動物が来たぞ。イノシシではなかったようだが、タヌキか?

飼い主!朝食用の焼き鳥が食べられてるでつ!!

うむ、凍ってたので外に出しておいたのだが…

ま、これがキャンプだ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:24  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2014.05.14 (Wed)

ちょい乗り。


atu♂:どこだかわからないが、こないだの場所よりも上流だ。

kurosuke ishigaki

バイクで流してて河原に下りられそうなところを見つけたよ。

kurosuke ishigaki

大きな橋でつ。

いわゆるラーメン橋というやつだな。

どこがラーメンでつか。食べられるでつか?

atu♂:そのラーメンじゃなくて。ドイツ語。

左右から中央に向かってじわじわと伸びて来て連結する工法だ。

昔、東名のなんとか橋のパンフレットを作って覚えた。

kurosuke ishigaki

上に発電所があるようだな。あそこから放流するようだ。

サイレンが鳴ったらここを離れないといけない。

kurosuke ishigaki

ま、めったにないから、コーヒーでも淹れて一服だ。

前のより高カロリーなバーナーを買ったので、沸くのが早い!

kurosuke ishigaki

だから、こんなちょい乗りじゃなくて、キャンプツーリングはいつでつかー?

肉のかたまりをじゅうじゅう焼いてくででつっ!!

atu♂:まあ、待て。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:23  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.05.11 (Sun)

河原で昼寝。


atu♂:ちょいとテントを河原に持ってってみた。

kurosuke ishigaki

今日は風が強いから昼寝するだけだよ。

kurosuke ishigaki

流れの音を聞きながらの昼寝はたまらんね。

kurosuke ishigaki

水嫌いのはずなのに今日はくろちゃん積極的だな。

kurosuke ishigaki

向こうの人々のように肉とか焼かないんでつか?

kurosuke ishigaki

今日は昼寝だけ。今度は何か作って食べような。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:46  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.05.08 (Thu)

お次は。


さてと、GWも終わったことでつし、

kurosuke ishigaki

お次は何でつかね。

kurosuke ishigaki

うしろに見える車みたいなので

kurosuke ishigaki

キャンプでつかね。


…チラっ。

kurosuke ishigaki

atu♂:…うしろに見えるバイクでな。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

00:58  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.05.06 (Tue)

あんきんたん。


atu♂:けっ、ゴールデンウイークとやらも今日で終わりだな。

kurosuke ishigaki

トゲのある言い方でつね。

昨日もおとといも、その前も、おまけに今日も夕方から仕事だからな。

kurosuke ishigaki

シカシ、かわいいくろちゃんのためにどこかへ出かけなければな。

で、ココでつか。

kurosuke ishigaki

近くったって立派な観光地だ。

kurosuke ishigaki

この橋は町田市のアイコンにもなっているからな。

kurosuke ishigaki

藤棚も見頃だ。

kurosuke ishigaki

おお、水鳥小屋だ。

kurosuke ishigaki

カメに占領されてるでつ。

kurosuke ishigaki

中学校の頃、このほとりで夏休みの宿題の油絵を描いたな。

その辺のハリガネほぐして釣り針にしてな、

油絵の消しゴム用の食パンを餌にぽちょんと垂らすと、

ものすごい大きなニシキゴイがかかったりしてな。

もう何十年も前のハナシだ。ゆるしてくで。

kurosuke ishigaki

さ、定番の買い食いだ。

ベンチで食べる磯辺巻きはウマイなあ。

kurosuke ishigaki

古めかしい門があるでつ。

kurosuke ishigaki

市内の古民家や門をここに移設してるんだね。

kurosuke ishigaki

飼い主の好きそうな場所ではあるでつ。

kurosuke ishigaki

家からバイクで20分も走ってないでつけどね。

kurosuke ishigaki

水車小屋もある。

と言うことで、曇ってきたので帰るとするか。

安・近・短を絵に描いたようでつね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

14:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.05.03 (Sat)

よるの散歩をしないかね。


仕事の帰り道。

たまには電車で帰るのもいいもんだ。

kurosuke ishigaki

四ッ谷駅までのお壕道。

kurosuke ishigaki

こないだまで大統領さんが来てて賑やかだった場所も

また静かになりました。

kurosuke ishigaki

こんな夜は懐かしいうたを口ずさみながら

kurosuke ishigaki

遠い昔に還った気持ち。

kurosuke ishigaki

夜の散歩をしないかね。

kurosuke ishigaki

♪お月様のぞいてる…きみのくちに似てる…♪
おっと、これは多摩蘭坂か。


わからんこと言ってないで、寄り道せずに早く帰ってくるでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

01:30  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |