FC2ブログ
2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.07 (Sat)

バイク犬。


急に梅雨入りだな。

さすがにバイクにも乗れないでつ。

kurosuke ishigaki

春から大活躍のこのバイク、SUZUKIのアドレスV125Sだ。

昔なじみのバイク屋さん「オートバイハウス」のおやじさんのススメで即決。

後ろのGIVIのトランクは購入キャンペーンでもう少し早ければ

無料プレゼントだったんだけど、格安でゲット。

サイドバッグはおやじさんが店にあったのをくれた。

これはキャンプには凄い威力を発揮するのだ。

あとはスクリーン取り付け。ちょっとオヤジバイク風だけど、あると楽なんだ、コレ。

kurosuke ishigaki

もっと排気量のあるものや、オフロードも考えたんだけど、とりあえず日常使いには

これが一番便利だからね。駅まで乗って行っても意外にバイクって停める所少ないんだ。

125ccだから50ccよりは大きいけど、なんとか駐車スペースは確保できる。


で、乗車中の客観視した写真はざくママゆきさんが撮ってくれたのでちょっと拝借。

zakuro yuki

photo:zakuro・yuki

くろちゃんはザックに入れてこのように。

わりかしおとなしく乗ってます。

走行中はザックの中で立ち上がって肩越しに前をむいたり、

飽きるとザックの中に頭からすっぽり入ってしまいます。

特に繋いではいないけど、走行中に落ちる事はなさそうです。

実はシートにくろちゃん用の子供シートを付けたんだけど、

バイク側にくろちゃんを固定するのは なんだかこわいので使っていません。

ザックの座布団になって丁度いいけど。まともに10kgを肩で背負ってたら

とても走れないよ。

zakuro yuki

photo:zakuro・yuki

後続車が信号待ちなんかで なんだ?なんだ? と近づいてくるからこわいでつよ。

そりゃ これでゴーグルなんか付けてるんだからな。

バックミラーで見ると後ろの車の人が指差してるのがわかるよ。

ま、おかげで安全運転だ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






スポンサーサイト



13:47  |  くろすけ日記  |  コメント(2)
 | HOME |