2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

8月終了。


atu♂:まだまだ残暑ってのは続くんだろうけど、

ここんとこすっかり涼しくなってありがたいね。

kurosuke ishigaki

ぼくも知らぬ間に7歳になってたでつよ。

atu♂:もう、お互い幾つになったとか関係ないね。何かに年齢を

書くことがあるときだけ思い出す。

kurosuke ishigaki

忙しかったのと、雨続きで8月はほとんど出かけなかったでつ。

今日は天気が良くなったから朝からツーリングだー。

夕方から仕事が2件あるので、津久井〜道志道〜宮が瀬〜ヤビツ峠越え。

kurosuke ishigaki

なんかバイクがでかくなってないでつか?

kurosuke ishigaki

atu♂:気のせいだろ。

kurosuke ishigaki

気のせいなワケないでしょ!

kurosuke ishigaki

さ、またあちこちでかけるぞー!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:20  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2014.08.16 (Sat)

やってられない。


夏真っ盛りでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:はい笑って〜。

kurosuke ishigaki

もっと歯を見せて笑って〜。

kurosuke ishigaki

暑くて笑ってる場合じゃないでつ。

kurosuke ishigaki

はい、こうでつか。

kurosuke ishigaki

かいぬしが気の毒なんでモデルをしてやってるでつが。

atu♂:はい、もっとハツラツと〜。

kurosuke ishigaki

もうお断りでつ!

クーラーの効いたクルマに避難でつ!!

kurosuke ishigaki

もうタマラんでつ!

kurosuke ishigaki

atu♂:はい笑って〜

kurosuke ishigaki

オ・コ・ト・ワ・リ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:17  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2014.08.11 (Mon)

ぴゆぅぅぅぅぅ!


きのうはすっごい風だったでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:台風がかすめていったからな。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

今日もときおり突風が吹くでつ。

ぴゅー。

kurosuke ishigaki

ぴゅぅぅぅぅー!

kurosuke ishigaki

もっと来いでつ!

kurosuke ishigaki

ぴゅぅぅぅぅぅぅ!!

うわはは!!

kurosuke ishigaki

ぴゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

うわははははははは!!!

atu♂:なにが面白いんだろうねぇ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:42  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.08.07 (Thu)

圏外。


atu♂:また来た。

kurosuke ishigaki

森か花火しかないんでつか。

kurosuke ishigaki

暑くて遠出する気になれないんだよ。

kurosuke ishigaki

ここは涼しくていいでつけど。

kurosuke ishigaki

渓流の音とひぐらしの声。

kurosuke ishigaki

都内でありながら携帯が圏外。すばらしいね。

kurosuke ishigaki

煩わしい時だってあるのさ。

kurosuke ishigaki

あ、ぼくのことついでにテキトーに撮ったでしょ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:03  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.08.06 (Wed)

風に吹かれて。


atu♂:おや、横浜の港あたりで花火大会だ。

kurosuke ishigaki

うちの近所から見えてまつが、やっぱりちょっと遠いでつね。

kurosuke ishigaki

あの下は横浜港なんでつね。

kurosuke ishigaki

今日はちょっと風が強いから、みんな左へ流されちゃうなー。

kurosuke ishigaki

シカシ、この崩れがゲージツ的ではあるな。

花火の写真って風景を入れないとどれも同じようなものだからな。

kurosuke ishigaki

偶然もまた面白いでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






01:01  |  くろすけ日記  |  コメント(2)

2014.08.05 (Tue)

自然とつきあう。


atu♂:暑いなー。

暑すぎてどこにも行く気がしない。

夏ってわりかし野外活動はしないもんだ。

kurosuke ishigaki

こないだ丹沢のキャンプ場で事故があったばかりでつね。

kurosuke ishigaki

あれは怖いな。中州でキャンピングはいかん。川底で寝泊まりするのと同じだよ。

キャンプというと側に川が流れていて、たき火をしてってイメージがあるけど、

kurosuke ishigaki

こういう風に一段高い所でしないと、夜中、

寝ている間に大増水ってこともあるんだ。

普段ブログでキャンプキャンプ言ってる私としては、

こういうことも皆に知らせないといけないな。

この大きな岩だって水に運ばれて来たんだからな。

kurosuke ishigaki

4WDも過信しちゃいかんよ。ほんとに濁流を渡れる車などない。

直角に濁流を渡れば戦車でもひっくり返る。津波と同じだよ。

kurosuke ishigaki

それをふまえた上で自然とつきあうんでつね。

kurosuke ishigaki

そう。立派なキャンプ道具もいいけど、自然に対する知識が先だね。

私は両親が山をやってたので、思えばそういうことをずいぶん教わったな。

kurosuke ishigaki

みんなも気をつけてね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






10:31  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2014.08.02 (Sat)

どーんと鳴った!


どどーんっとキター!

kurosuke ishigaki

今日はネタ写真撮影に厚木の花火大会に来たでつ。

kurosuke ishigaki

一万発でつってよー。

kurosuke ishigaki

どどどどーんっ

花火の音に怯えてる子もいるのに、くろちゃんは動じないねー。

kurosuke ishigaki

どどーんパチパチ

えー?何か言ったでつかー?

kurosuke ishigaki

花みたいでつー!

kurosuke ishigaki

しゅばばばーんっ

kurosuke ishigaki

真っ暗だからくろちゃんの写真は撮れなかったなぁー。

これでガマンしてくで。

kurosuke ishigaki

なんでつかこの稚拙な合成は〜。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:42  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |