2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.29 (Mon)

ランチ。


atu♂:どうも暑くなってくると、あれほど食べていた蕎麦が

そうでもなくなってきたな。

kurosuke ishigaki

今日のお昼はコレか。

いつもとは違う新しいインド料理店を見つけたので出かけてみた。

インド料理ラズィーズ青葉台店である。

すっかり昼飯ブログになってしまったな。

kurosuke ishigaki

うちのかいぬしを連れ出すからにはハンパは許さんぜ。

わかってますとも。

kurosuke ishigaki

ということでざくyuki様ご同伴で。

yukiさんのシューティングポーズの美しさはもはや芸術の域。

いつも撮っていて惚れ惚れしますな。

と、まあ持ち上げるのはこのへんにしてと。

さあ、オーダーのタンドリーツインランチが運ばれてきました。

kurosuke ishigaki

ランチセットも二人分となると壮観。

kurosuke ishigaki

女性にはちょっとボリュームありすぎでした。

kurosuke ishigaki

カレーは二種類選べます。もちろん辛口で。

これは野菜カレー。

kurosuke ishigaki

そしてチキンカレー。

kurosuke ishigaki

もちろん大きなナンが付きます。

kurosuke ishigaki

ざくちん食べる気満々だが、yukiさんは私ほどアマくはないぞ。

kurosuke ishigaki

ナニ!

kurosuke ishigaki

こちらのタンドリーチキンは、しっかり漬け込まれていて

中まで味が付いているよ。

これはくろちゃんもおあずけだ。

と、くろちゃんの姿が見えないが。

yukiさんの下にいるでつよ。かいぬしと居るよりいいでつからね。

kurosuke ishigaki

うまそうである。

kurosuke ishigaki

サフランライスがお子様ランチ風に盛ってあるけど

kurosuke ishigaki

ほぐすと結構な量。yukiさんが食べきれないと言うのでそちらももらったら

いわゆる大盛り。

kurosuke ishigaki

ラッシー飲み飲み。

kurosuke ishigaki

トドメにフルーツヨーグルト。ココナッツ片とパイナップル風味でうまい。

うまいけどお腹いっぱい。今夜の夜食は素うどんでいいや。

kurosuke ishigaki

さすがyukiさん、食後はもう次回のメニューを物色。

kurosuke ishigaki

また次回のお楽しみ。

…お腹いっぱいで、結構なことでつね。

ん、何やらウラミ節がテーブルの下から。

ぼくの写真が一枚もないでつ。

帰ったらダブルチキンにポークリブ付けてもらうでつからね。

atu♂:悪かったよう。yukiさんが撮ってくれたから

ざくろ道を待て。

kurosuke ishigaki

こないだ撮ったオトコマエ写真を載せておくからさー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:22  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.28 (Sun)

厚切りとんかつ発見!


atu♂:トムCATってのはよく行くんだがね。

kurosuke ishigaki

トムCATがあるならトムDOGがあってもいいじゃないでつか。

まあね。

kurosuke ishigaki

ちょいと道志みちを走って山中湖まで。

いつもは帰り道に道志みちを使うんだけど、久しぶりに往路で。

kurosuke ishigaki

ここは、山中湖からパノラマ台に向かう途中にあるおしゃれな丸太小屋レストラン

TOM DOGである。

kurosuke ishigaki

今お客さんたちが、「今日はハンバーグにしようかなー、それともとんかつかなー」

って言いながら入って行ったでつよ。

駐車場には山梨ナンバーのクルマが多いね。地元の人が通っているようだ。

下の湖畔と違って観光客専門ではないんだね。

kurosuke ishigaki

さあて、何にしようかねえ。

ハンバーグもうまそうだし、もつ煮があるのも山梨らしいな。

そこで、本日のチョイスは

kurosuke ishigaki

とんかつである。

kurosuke ishigaki

うひょー、普通の倍はある厚切り豚ロース!

kurosuke ishigaki

ソースをとろり。

うむう、柔らかくて美味しい。ヒレかと思うほどの歯ごたえだ。

kurosuke ishigaki

カツ発見!

kurosuke ishigaki

ハンバーグも食べたかったんだが、くろちゃんも食べられるように

とんかつを頼んだんだよ。

コロモは無しな。

kurosuke ishigaki

もがあっ!

kurosuke ishigaki

おかわり。

kurosuke ishigaki

そんなせつない顔しなくてもいいだろ。普段何も食べてないみたいじゃないか。

kurosuke ishigaki

もがあっっ!

kurosuke ishigaki

ふう。おいしかった。

くろちゃんに二切れ食べられてしまった。

ごちでつ!

kurosuke ishigaki

さて、食後は少し先のパノラマ台まで上がってきたが、富士山は霞んでしまったなー。

kurosuke ishigaki

にしてもここは良い眺めである。

kurosuke ishigaki

ここもこっち方面の定番になりそうでつね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:51  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2017.05.25 (Thu)

敬意。


ちょいと食べに行くにはここが便利になっちゃったな。

kurosuke ishigaki

では、はためくインドの国旗に敬意を表して。

kurosuke ishigaki

インド料理マラバルのダブルカレーセットである。

二種のカレーはいろいろ選べるけど、国旗のイメージならこのチョイスでしょう。

kurosuke ishigaki

このカラーで選んだお客さんにはサービスでご飯のうえにレンコンでも乗せたら?

kurosuke ishigaki

今日はキーマ辛口と

kurosuke ishigaki

サグチキン。

kurosuke ishigaki

たいていラッシーだけど、今日はアイスチャイにしてみようか。

kurosuke ishigaki

おう、スパイシー。ロイヤルミルクティーにガラムマサラって感じ。

が、甘くないぞ。本来こういうものですか?

わたしは甘くしてくで!

kurosuke ishigaki

ほとんど手をつけずにパチパチ撮っていると

ナン オカワリドデスカー?

ダブルカレーセットはライスも付いているのでこれでかなり満腹なのだ。

kurosuke ishigaki

食べる?

kurosuke ishigaki

タンドリーチキンがなきゃいらないでつ。

なんとまあ。

kurosuke ishigaki

おなか一杯だー。

この外席は日よけがないので、もろに直射だ。夏はキビシイだろうね。

ストロボはいらないかわりにディフューザーが必要である。

これからは日よけがわりにアンブレラとスタンドを持参しようかね。

何言ってんでつか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:58  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.24 (Wed)

ポートレート。


atu♂:せっかくテスト用にセットを組んだので

kurosuke ishigaki

くろちゃん、そこに座りなさい。

まぶしいからイヤでつ。

くろちゃんが眼が大きいからキャッチライトがハンパないな。

kurosuke ishigaki

少し向きを変えても…少女漫画かよ!

kurosuke ishigaki

もっとアンブレラを離してくででつ。

kurosuke ishigaki

物理的にこれ以上さがれないので光量を落とすよ。

kurosuke ishigaki
いしがき くろすけ (9)


そういえば今年の秋は運転免許の更新だなあ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:02  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2017.05.22 (Mon)

井の頭偵察。


いつもの深大寺…を通り越して

さらに進んでみると

kurosuke ishigaki

大きな池のある大公園。

kurosuke ishigaki

ぼくははじめて来たところでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:わたしもかれこれ30年ぶりくらいかも。

kurosuke ishigaki

井の頭公園である。

kurosuke ishigaki

来たね、黒いの。

kurosuke ishigaki

ゆっくりしてけや。

くろちゃんみたいな狛犬だな。

kurosuke ishigaki

暑いんでつけどね、どうでもいいけど。

atu♂:たまらんなーこの暑さはー。

kurosuke ishigaki

お!ボートがあるぞ。行ってみよう。

kurosuke ishigaki

かいぬしは水嫌いなくせに、ボート好きでつよね、わりかしー。

kurosuke ishigaki

チェッ!なんだよー。

kurosuke ishigaki

まあ、くろちゃんと乗れたとしても、これとか

kurosuke ishigaki

スワンとかじゃイヤだけどな。カッコ悪いし。

でも誰も手漕ぎボートに乗ってないでつね。

kurosuke ishigaki

それより暑いのを何とかしてくで。

kurosuke ishigaki

お!コジャれたとこ発見!

kurosuke ishigaki

なんだかすごく並んでるなー。

ナンプラーの匂いが漂ってくる、ここはエスニックか。

kurosuke ishigaki

キライじゃないけど、ナンプラーの匂いプンプンというのもなー。

kurosuke ishigaki

またしてもコジャれたトコ発見でつ!

kurosuke ishigaki

どうも我々はこういうコジャれた所で飯を食べるキャラじゃないな。

我々? ぼくは全然オッケーでつが。

kurosuke ishigaki

こんな佇まいなんだから、もっと和風と言うかさ。

kurosuke ishigaki

こんな佇まいってどんな佇まいでつか?

kurosuke ishigaki

ここは神田川の源流だ。神田川とくればわたしのなかではもう…

ま、多くは望むまい。

帰りに深大寺に寄って行けばいいことだ。

kurosuke ishigaki

うわはは!もっと水出してくで!

こういうノリだからなー、私たちは。

kurosuke ishigaki

あれがジブリ美術館かあ。

文字が全部逆さまかと思ったら、オレンジの建物はガラスに映ってるんだな。

kurosuke ishigaki

ベンチのあるここでひと眠りするでつ。

kurosuke ishigaki

結構広い公園だったな。池の周りを一周したからずいぶん歩いた。

なにか美味しいものでもないかと思って来たけど、見た限りは

我々が普段行くような所はなさそうだね。

ここは吉祥寺だからな。

kurosuke ishigaki

モタモタしてるうちに深大寺もそろそろ終わりの時間でつよ。

スーパーにでも寄って帰るか。

応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:36  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2017.05.19 (Fri)

明るい蕎麦。


何て暑いんだ!

kurosuke ishigaki

ちょいと桧原村まで来てみたんだがね。

昔ならこれは夏の気温。

kurosuke ishigaki

森の写真を撮ろうと思って来たけど、その前に腹ごしらえだ。

kurosuke ishigaki

玄庵 檜原。

くろすけブログではおなじみだな。

kurosuke ishigaki

ここの外席は建物の陰でちょっと暗いんだよね。

蕎麦の写真も暗くなってしまう。

kurosuke ishigaki

そこで今回はストロボ持参。

このところの料理写真でよく使っているクリップオンのストロボだ。

カメラのフラッシュではないよ。

kurosuke ishigaki

カメラからケーブル接続で手に持って当てるから、ちょっと本格的に見えるので、

他のお客さんが近くにいる時はちょっと使えないけどね。

ほんとは逆から当てるんだが、一人で撮っているのでガマンしてください。

kurosuke ishigaki

ストロボの光を拡散させるディフューザーを取付けてあるから、

よくあるフラッシュ写真のようにギラギラしません。

むしろ当てすぎないように、ときには壁や天井などに向けて調整します。

kurosuke ishigaki

暗いから明るくするという意味の照明とは違うからね。

kurosuke ishigaki

ふー、ごちそうさん。

ストロボなしでもここまで写るけど、白い器のなかが暗くなる。

kurosuke ishigaki

紙ナプキンでもカメラの前にたらして光をはね返してあげれば十分だけどね。

お店の中からみんな見てまつよ。

ところでぼくの写真と森の写真とやらは?

kurosuke ishigaki

すまぬ。バッテリーが少なかったのでこれだけ。

こないだの広っぱの写真でガマンしてくで。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:44  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.17 (Wed)

堅もの撮りたい。


atu♂:はっきりしない空模様なので

kurosuke ishigaki

近場でいいでしょう。

kurosuke ishigaki

ざくyukiさんと、この前のカフェレストラン・エピソードである。

kurosuke ishigaki

前回はやや苦手な生パスタだったので、今回はピッツア、ポテトアンドメンタイーコ。

kurosuke ishigaki

yukiさんは生パスタのコレ。タコのナンチャラーナ。

kurosuke ishigaki

ずいぶんテキトーじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

どうもイタリアンは蕎麦ほど盛り上がんないだよなー。被写体的にー。

このときyukiさん側から撮ったの見ると結構イレこんでみえまつけどね。

kurosuke ishigaki

甘いもんでも撮ってください。

kurosuke ishigaki

今日はライティング助手に徹します。

クリーム吹っ飛んでまつが。

kurosuke ishigaki

食後は近くの公園のバラ園へ。

kurosuke ishigaki

バラ。

kurosuke ishigaki

薔薇。

kurosuke ishigaki

虫とばら。

kurosuke ishigaki

広っぱでカンムリーヌ(冠犬)(c)yuki とたわむれ。

kurosuke ishigaki

くろさんもカンムリーヌ(c)yuki 。

あー、なんかもっと堅いもの撮りてえ。エンジンとか、キカイとか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:29  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.14 (Sun)

相席。


atu♂:またここだ。

インド料理マラバルである。

kurosuke ishigaki

午前中からあれこれmapを見たりして新しいお店はないものかと。

しかしそうこうしているうちに昼も過ぎ…。

kurosuke ishigaki

結局近場でということになるのである。

kurosuke ishigaki

今日はキーマカレーの辛口といこうじゃないか。

見た目はいつものバターチキンと変わらないけど

kurosuke ishigaki

かき混ぜてみるといい密度で鶏ひき肉が。

カレーを二種類選べるセットより器が大きいので、量があります。

今日はナンをおかわりしたかったけど、外に居ると店内にオーダーに行く

ことがおっくうになって、結局最後はカレーのみ掬って食べる。

kurosuke ishigaki

今日のセットはこないだのCセットにさらにシシカバブ1本付きの

スペシャルセットである。
kurosuke ishigaki

むしゃむしゃという擬音がよく似合う。

で、私たちがいつも食べるこのテーブルは、お店の外に設置されているのだけれど、

店内が禁煙なので、喫煙テーブルも兼ねているのです。

いままで店内からタバコを吸いに出てくる人はいなかったけれど、今日は年配の

お父さんが出て来て、タバコいいですかね?と言うので、どうぞどうぞと相席にしたもので

なかなか撮影が出来なかったなあ。私も話好きなものでね。

撮ってると、ほう、とか、へえ、とか言うのでこっちも調子にのってこんな感じでどうです?

なんてやってたものだから、なかなか食べられなくて。

まあこれも外めしの楽しみではあるんだけどね。

kurosuke ishigaki

味のあるものは犬はたべられないねー。なんておじさんが言うもんだから、

かいぬしも もちろんです!なんて言っちゃって、結局おすそわけナシでつ。

タンドリーチキンのホネよこせ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:19  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.13 (Sat)

ストロボチェック。


atu♂:雨が降ると

kurosuke ishigaki

緑が一層濃くなるねえ。

kurosuke ishigaki

この葉っぱもこないだまで無かったんだからね。

自然ってのは凄いや。

kurosuke ishigaki

雨の日もおっくうがらずに撮らなきゃね。

kurosuke ishigaki

ぴかぴか眩しいでつから。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2017.05.11 (Thu)

コジャレた。


atu♂:今日も暑いな、しかし。

kurosuke ishigaki

ちょっと蕎麦でもないな。

普段あんまり行かないんだけど、ちょっとコジャれたところでも行ってみるか。

kurosuke ishigaki

まずはお水を一杯。

kurosuke ishigaki

カフェレストラン エピソードである。

パン屋さんが経営しているようでつね。

kurosuke ishigaki

外テラスはペット可。

小山田に行くときよく前を通っていたけど、蕎麦処以外目に入らなかったなあ。

kurosuke ishigaki

先客にワンママさんグループがいたので、ちょっと一回り。

わたしもくろちゃんもニガ手なのでね。

kurosuke ishigaki

ランチパスタセットをいただいてみましょう。

サラダとパンが出て来ました。パンはオリーブオイルで。

kurosuke ishigaki

パンがおいしいってのは結構重要なんだよね。

kurosuke ishigaki

イタリアンのオリーブオイル系ドレッシングは家でもよく作るね。

我が家ではオリーブオイルはかなり消費するぞ。もこみちほどじゃないけど。

kurosuke ishigaki

これは良いオリーブオイルのようだ。高そうだね。

ちょっと明るく撮りすぎたけど、実際はもう少し緑がかっていまつ。

kurosuke ishigaki

本日のランチパスタ。トマトと野菜の。

kurosuke ishigaki

よい色合いでつ。

kurosuke ishigaki

パスタは得意料理であるからよく作るけど、こうしてたまに外で食べると

わが家のは、やや塩が多いようだな。

このくらいの塩気のほうが素材の旨味を感じるね。

kurosuke ishigaki

ここは生パスタだ。実はちょっと苦手。

モチモチと表現されるけど、乾麺に慣れちゃってると

茹で過ぎのように感じちゃってね。味音痴で申し訳ないが。

撮影しててのびたのかも知れないけど。

次はピッツアにしてみよう。

kurosuke ishigaki

ふー。そうは言ってもおいしかった。

kurosuke ishigaki

蕎麦のシメはそば湯だけど、イタリアンはやっぱりコーヒーだね。

好みのロースト。

kurosuke ishigaki

で、先客のワンママさんたちのテーブルに下げ忘れたデザートメニューがあったので

チラ見してついついこれもオーダー。

kurosuke ishigaki

シャレた名前が付いてた気がするけど、バニラアイスにエスプレッソをかけるやつ。

kurosuke ishigaki

ちょいとコーヒーとカブりましたが、満足。

しばらくずっと外蕎麦ばかりだったけど、こないだのカレーも今日のイタリアンも

外めしには違いなく、やっぱりおいしい。もう少し探してみるかね。

kurosuke ishigaki

何でもいいんでつけど、ぼくも食べられるのをたまには頼んでくででつよ。

はいはい。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:03  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.06 (Sat)

整合性。


ここはどこでつか。

kurosuke ishigaki

atu♂:よくわからないけど、相模川のどこかだな。

よく通る道を横道にそれたら到着した。

kurosuke ishigaki

まあ川沿いで橋があるところはだいたいこんな感じだね。

kurosuke ishigaki

それにしても皆BBQ好きでつね。

たまにはやってみたいけど、荷物をバイクに積むのがなあ。

結局カメラだけ持って出て来てしまうね。

このへんだと結局お昼はあそこになるし。

kurosuke ishigaki

宮ヶ瀬 鳥居原園地である。

kurosuke ishigaki

今日は暑い! ここで冷たいもり蕎麦と行きたい所だけど、

kurosuke ishigaki

そうなると昨日の記事との整合性がとれないのでな。

kurosuke ishigaki

汗ダーダーでつよ。バッカじゃないでつか。

カレーライスにしなくて良かった。

kurosuke ishigaki

日陰に退避だ。


kurosuke ishigaki

…起きたでつか。

あ、あー、寝てしまった。

kurosuke ishigaki

さあ、行動的シーズンのはじまりでつねー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






22:29  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.05 (Fri)

インドの味。


atu♂:さ、くろちゃん こいのぼりだ。

kurosuke ishigaki

だらーん。

今日思い出してあわてて出したから、全然覇気がないじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

どっか連れてってくで。

kurosuke ishigaki

atu♂:なんだか暑いな。もうお昼過ぎだが、こう暑いと蕎麦じゃなかろう。

kurosuke ishigaki

暑いときこそ熱い国の料理ではなかろうか。

もうかいぬしの流れは読めてまつ。

kurosuke ishigaki

インド料理 マラバルである。

kurosuke ishigaki

べつに冷たい蕎麦だっていいじゃないでつか、

kurosuke ishigaki

暑い時は冷たいものより内側からこうカッと燃えるもののほうがいいのだよ。

こんな感じにカッとなー。

ぼく相手にそうやって身振り手振りつけて説明しても、

はたから見たら一人でしゃべってる人にしか見えないでつよ。

kurosuke ishigaki

ぼくは椅子の下にいるんでつから。

kurosuke ishigaki

こないだはダブルカレーセットだったから、今日はこのCセットを。

kurosuke ishigaki

チキンカレー辛口をチョイス。

kurosuke ishigaki

この前よりもさらに大きいナン。

前回のセットはライス付きだったから、あれでもハーフサイズのナンだったんだ、

kurosuke ishigaki

トマトベースだな。

kurosuke ishigaki

ごろんとチキン。

kurosuke ishigaki

ナンに付け付け。

おかわりナンが1回できるようなので頼んじゃおうかと思ったけど、

kurosuke ishigaki

これ一枚で結構おなかがふくれてきたからやめておこう。

kurosuke ishigaki

今日のセットにはこれも付いてるしな。

kurosuke ishigaki

タンドリーチキンである。

kurosuke ishigaki

側はスパイシーだけど、そんなに味はついてないな。

kurosuke ishigaki

くでっ!

ほんとに食べるの? 気に入らないからって吐き出さないでくれよな。

kurosuke ishigaki

おかわり。

へえ、好きなんだ。

kurosuke ishigaki

うまいでつ!

外の赤いところじゃなければ食べられそうだな。

kurosuke ishigaki

じいっ

ホネも欲しいの?

kurosuke ishigaki

もがっ!

ひったくるんじゃない!

kurosuke ishigaki

あー、汗かいたー。ごちそうさま!

kurosuke ishigaki

帰ったらタンドリーチキン作ってくで。

インドの味を知ってしまったか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:09  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

2017.05.05 (Fri)

お留守番。


atu♂:世の中が休みの時ははたらくのだ。

kurosuke ishigaki

今日はmayumi kondo さんでちょこっと撮影。

kurosuke ishigaki_mayumi kondo

売れ線のかわいいお財布ポシェットの新型が出来たからね。

kurosuke ishigaki_mayumi kondo

mayumiさんとはお店がOPENしてからのつきあいだから、もう随分になるね。

kurosuke ishigaki_mayumi kondo

この前撮ったへび。正確にはパイソン。

kurosuke ishigaki_mayumi kondo

独特なイタリアンアート革を使ったものなどすべてオリジナルデザイン。

いい写真を撮るので、がんばっておくれよ。

kurosuke ishigaki

いってらっしゃい。おみやげ忘れずに。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:13  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

2017.05.03 (Wed)

究極の安近短。


atu♂:庭の楓にみるみる葉が出てきたぞ。

kurosuke ishigaki

自然のいとなみは正確に季節を知らせてくれる。

天の邪鬼な私は、人が大勢出るこういう時期には出歩きたくないのだよ。

ということで

庭ピザ。

kurosuke ishigaki

庭で焼いたわけじゃないけどね。

kurosuke ishigaki

プレーンのチーズピザに冷蔵庫の余り物を適当にのせて。

kurosuke ishigaki

サラミ、ベーコン、ほうれんそう、舞茸、たまごを追加トッピング。

十分豪華。

それに

kurosuke ishigaki

ナイルレストラン風トマトの辛いスープ。

庭めしは最高だね。

ぼくのも紹介してくででつ。

kurosuke ishigaki

ほれ、ポークスペアリブだ。

kurosuke ishigaki

脂も落ちてジューシーだぞ。

kurosuke ishigaki

がぶう!

kurosuke ishigaki

交通情報を見ると、どこも真っ赤っかだ。

混んでるのはまっぴらだからな。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |