2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.04 (Fri)

山中邂逅。


おいしいランチをいただき、カフェTOUMAIを後にする。

kurosuke ishigaki

レストランの上には雑貨屋さんもあるのだな。

kurosuke ishigaki

また訪問しよう。

kurosuke ishigaki

さて本日の目的地。

kurosuke ishigaki

春に訪れた木下沢梅園の先にある木下沢林道。

昼なお暗い。そして涼しい。

kurosuke ishigaki

ここはバイク買ってからずいぶん来ているでつ。

kurosuke ishigaki

ちょっと久しいが、

ここでアウトドア仲間のなかのさんと七輪バーベキューをしたね。

kurosuke ishigaki

静かだけど、結構ハイカーや、かいぬしみたいにバイクで写真を撮りに

入って来る人も少なく無いでつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:撮影していたら、里山動画をYouTubeにあげているgutumoto3氏にお目にかかった。

ちょうど同じ日に撮影された動画がアップされているよ。



ぼくらが入って来るちょっと前に撮ったようでつね。

ぼくらは映っていませんねー。

しばし雑談。こんな山中での出会いというものは楽しいものです。

通りかかったら谷底でストロボがピカピカしていたので、上で待っていてくれたようでつ。

もう何十年もこの一帯を撮影しているそうで、YouTubeのチャンネルには

たくさん動画があがっているよ。
我々が行ったところもあるねー。

kurosuke ishigaki

滑りやすいから気をつけて。

kurosuke ishigaki

人が去れば、水の音と蝉の声だけ。

kurosuke ishigaki

また会えたらいいね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






15:01  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |