2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.05 (Sat)

闇カレー。


なにやらドンドコ聞こえて来る。

そうか、今日は厚木鮎まつりの花火大会かー。

しかし、時計を見るともう19:30すぎ。とりあえず向かうも何だか霞んでいて

花火を撮るにはあまり良いコンディションではないな。

で、246を引き返すも中途半端にお腹が空いてしまった。

おや、明かりが見える。オアシスか?

kurosuke ishigaki

なに言ってんだか。

ここはいつものすずかけ台 インド料理 マラバルじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

やむをえないな。ここで夕食にするか。

kurosuke ishigaki

夜マラバルは初めてだ。

ディナーナマステセット。チキンの辛口、ナン、ラッシーで。

言う方も聞く方も慣れたもんだ。

kurosuke ishigaki

ディナーはこのミニバケツで。ランチよりも量が多い。

kurosuke ishigaki

ケバブとタンドリーチキンは昼と変わらない。

kurosuke ishigaki

チョップ!

このせんべいみたいなものは夜だけだね。

ビールでもあれば、いいつまみだけど。

kurosuke ishigaki

何にしろカレーにつける他あるまい。

kurosuke ishigaki

チキンのホネくで。

kurosuke ishigaki

コリコリ、かいぬしホントは花火なんか最初から撮る気なかったでしょ。

ただココで夜カレーが食べたいだけで、厚木の方までわざわざ回り道して

そこまでして自分を欺かなきゃいけないホドのことでつか?

ここんとこの過去記事…全部カレーだぜ…


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:07  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)
 | HOME |