2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.12 (Sat)

頻度。


ちょっと微妙な天気だな。涼しけりゃいいけどそうでもないし。

今日は先日撮影したmayumiさんの商品写真のレタッチを。

革製品は質感や色の再現が難しい。やってるうちに元の色が判らなくなったり。

そういう時は久しぶりにカレーでも食べよう。

kurosuke ishigaki

こないだ高尾で食べたバターチキンのミルキー感を再現してみようと

あれこれ考えた。バターだけであのミルキーさは出ないだろう。

そもそもバターなど入れたくないし。さりとて牛乳も違うね。

てなわけで、冷蔵庫に常備の豆乳をドバドバいれたら、おお!それっぽい。

違うんだろうが、たいして変わらないから。

赤い粉はガラムマサラ。入れ忘れたので、食べる時に混ぜようと。

kurosuke ishigaki

よくカレーヒトサラでそれだけ喋れますね。

kurosuke ishigaki

コレだろ。

かいぬしも最近物分かりがよくなってきて結構でつ。

kurosuke ishigaki

もがあっと。

わたしのカレーより、くろちゃんのこのササミ巻き巻きのほうが

頻度高いんだからね。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:16  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |