2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.03 (Sun)

おぢさん。


atu♂:今年の夏も終わったと言ってよかろう。

kurosuke ishigaki

終結宣言としてトマトを天高く掲げよう。

kurosuke ishigaki

そして秋空に麺を!

かいぬし、やめてくででつ!

他のテーブルの人たちがドン引きでつよ。

kurosuke ishigaki

今日は宮ヶ瀬でめずらしく冷やし中華だ。

夏終結宣言を出した途端、カンカンに晴れ間が出て暑い!

kurosuke ishigaki

こうなったら錦糸卵も天高く…

やめてくで!

kurosuke ishigaki

しかしやっぱり一時期のあのジリジリした暑さの勢いはもうないな。

kurosuke ishigaki

相変わらずライダーが多いでつが、ヘルメット取るとなんかみんな

かいぬしと同じかそれ以上のおぢさんばっかりなんでつけど。

kurosuke ishigaki

バイクはもう若者の乗り物ではないんだよ。

我々壮年世代の贅沢な趣味なのだよ。カネかかるし。

バイク購買層の年齢が年々上がってきたと言うが、若い頃乗ってたのが

そのまま歳とっただけのことだな。

kurosuke ishigaki

秘境に到着。

kurosuke ishigaki

バーベキューとかやってるのもかいぬし世代が多いでつねえ。

kurosuke ishigaki

くろちゃんだっていわばおぢさん世代だからな。

最近やたら眠いでつ。

kurosuke ishigaki

いいじゃん、元気なおぢさんでー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:41  |  くろすけとアウトドア  |  コメント(0)
 | HOME |