2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.03 (Tue)

びっしり。


atu♂:今日は妙に暑いけど

kurosuke ishigaki

夏のソレじゃなくて、秋なのに暑いという感じでつ。

kurosuke ishigaki

久しぶりに成瀬の尾根に上がってきた。

夏の間は草ボーボーだったようだけど、すっかりきれいになった。

kurosuke ishigaki

リア充発見!

kurosuke ishigaki

森の中を手をつないで歩くなんてけしからん!

いいじゃないでつか、青春を謳歌してくででつ。

kurosuke ishigaki

ここからは丹沢山系が一望だ。富士山も頭が少しだけ見えるのだ。

これから冬にかけてが最高の眺望なんだ。

kurosuke ishigaki

山奥もいいでつが、こういうひらけた所もいいでつね。

kurosuke ishigaki

尾根道を少し入るとこんな所もあるよ。

kurosuke ishigaki

ここは都県境なので、道を挟んで東京都側は森、神奈川県側は宅地と

ちょっと極端な景色だけどね。

kurosuke ishigaki

当分大きな建物は建たないだろうから、このへんはいいよね。

kurosuke ishigaki

ずっと残してもらいたいものでつ。

kurosuke ishigaki

うちの近所も同じようなものだけどね。

成瀬の尾根から家の方を見ると、家がびっしりだ。

kurosuke ishigaki

うちの庭はかいぬしが手入れを怠ってるおかげで

雑草がびっしりでつけどね。

ダーッ!そのうちやるよ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:33  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |