2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.15 (Sun)

バイクで。


atu♂:秋雨かあ。しばらく傘マークだな。

バイクにも乗れないでつね。

kurosuke ishigaki

乗れないと思うとどこかへ出かけたくなるな。

最近行った所の写真でも見直すか。

kurosuke ishigaki

こんな林道の奥の方までなんて、クルマに乗ってたら来なかったからな。

くろちゃんを背負ってるからあんまり道無き道へは入らないけどね。

kurosuke ishigaki

一応四輪車も入れる所ではあるけれど、普通車では無理だな。

kurosuke ishigaki

クルマだとパッと停めて写真を撮るというわけにもなかなかいかない。

kurosuke ishigaki

またバイクに乗るようになったのはそのジレンマからというのもある。

kurosuke ishigaki

むかし四駆に乗ってた頃は随分山の中にも入ってきたけど

荷物が積めること以外はあまり良いことではなかったな。

kurosuke ishigaki

この林道も四輪の轍があるけど、ほとんど林業従事車両のものだろう。

kurosuke ishigaki

今日は出かけられない代わりに、いつもはあまりスポットを当てない

バイクの写真をいっぱい載せよう。

kurosuke ishigaki

バイクに乗るようになって、かいぬしも以前より増して行動的になったでつね。

kurosuke ishigaki

山奥だけじゃなく、あちこち食べ歩いたりもするようになったしな。

kurosuke ishigaki

クルマでも行ってたけど、駐車場の心配をしなくてはならないから

だいたい決まった所になってしまっていた。

まあ、バイクも街中では停める場所の心配は一緒だけれども。

kurosuke ishigaki

若い頃はクルマなんて持てなかったから、おのずとバイクで

どこへでも出かけたんだよ。

kurosuke ishigaki

背中にいつもくろちゃんがいるおかげで無理もしなくなった。

これからも安全運転でたのむでつよ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:57  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |