2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.20 (Fri)

ほんとのところは。


atu♂:まだまだ秋雨は続きそうだけど、

kurosuke ishigaki

ちょっと雨があがったから今のうちに散歩に行こう。

kurosuke ishigaki

近所のいつもの公園も今日は静かだ。

kurosuke ishigaki

なんか、いつもバイクで行くようなところと変わらないじゃないでつか。

kurosuke ishigaki

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

わざわざ出かけなくてもココで十分でつ。

kurosuke ishigaki

atu♂:そうは言ってもだなあ、ここじゃあまりにも近所すぎてねえ。

kurosuke ishigaki

バイクに乗るってのも楽しみの一つだし。

kurosuke ishigaki

ま、結局出かけても似たような所を探しちゃうんだけどさ。

kurosuke ishigaki

他所から来たらここもいいところには違いないでつ。

kurosuke ishigaki

まあ確かに。こんなところ見つけたらコーヒーでも沸かしそうではある。

kurosuke ishigaki

ぼくはここで十分。

kurosuke ishigaki

昔は沼地でどろどろだったけど、いまはこうして良い公園になったしね。

kurosuke ishigaki

さりとてちょっと出かけた所にも良いところはまだまだあるからな。

kurosuke ishigaki

たしかに今まで行ったところのミニチュアって感じはするでつけどね、ココは。

kurosuke ishigaki

そうだな。これからの季節の山里巡りはまだまだやめられねぇや。

kurosuke ishigaki

しからば問う、かいぬし。

kurosuke ishigaki

ここにお蕎麦屋さんとカレー屋さんがあったなら。

うっ、それは…

kurosuke ishigaki

ということなんでつよね、ほんとのところはー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






17:41  |  くろすけ日記  |  コメント(0)
 | HOME |