2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.10 (Sun)

たまにはね

どどんっと。
ササミジャーキー&かぼちゃプリン!

0808101.jpg


ども、くろすけでつ。
ここんとこ、いーっつも食べっぱぐれ、もらいっぱぐれの
わたしがくろすけでつ。


0808102.jpg


んが、シカシ、今日はがっつりイクでつよー!!


0808103.jpg

がつがつ、むしゃむしゃ!
ここはでつね、むしゃ、町田にある、くちゃ、
「プティシアン」というドッグカフェでつ。


0808105.jpg


飼い主たちはこっちを食べました。
いつもはおこぼれ頂戴でつが、今日はぼく専用プレート
があるから、ねだらないことにしまつ。


0808106.jpg


飼い主、手を休めずにクイックにお口に入れて!


0808107.jpg


おしゃれなお店でつ。
ぐえっぷ、飼い主、きっちり会計をしてくででつ。


0808108.jpg


お店のブログ用に写真を撮ってもらったでつ。

掲載されたので見てほしいでつ。
いつもatu♂が撮っているけど、
お店の人に撮ってもらうと緊張しまつ。
表情がいつもと違いまつね。

それにしてもこのお店は毎日たくさん
わんこが遊びにきてまつね。

さ、飼い主、青クルマ冷やしておくでつよ。
暑っちぃクルマには乗らんでつよ。

まだまだ帰らんでつ。どこかへ連れていきなさいでつ。

つづく。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

18:48  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |