2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.19 (Sun)

外ハマケイ。


atu♂:今日はのりものに乗らずに街でもくりだすか。

kurosuke ishigaki

あったかいでつからね。公園を抜けて行くでつ。

kurosuke ishigaki

春の陽射しだなあ。

kurosuke ishigaki

町田っこのお弁当のおかずの定番といえば、守屋の焼豚と

ここハマケイのシュウマイと昔から決まっておる。

kurosuke ishigaki

恒例 外ハマケイ。

kurosuke ishigaki

じーっ。

kurosuke ishigaki

若鶏もも焼き発見!

うるさいなあ。味がついてるからくろちゃんはこのまま食べられないよ。

kurosuke ishigaki

むしって中のほうをくで。

kurosuke ishigaki

だから目の前でピラピラさせなくていいでつから。

kurosuke ishigaki

とんでもないなー飼い主に皮食わせてー。

kurosuke ishigaki

はむうっ!

kurosuke ishigaki

はい次。

こういう時だけいい子なんだな。

kurosuke ishigaki

ジャンボ手羽発見!

kurosuke ishigaki

これはねー、表面にいろいろスパイスが塗ってあってさっきのよりも味が濃いの。

そのピリピリするとこをかいぬしが全部食べればいいでつよ。

atu♂:この味のついた皮と中の部分を一緒に食べて

味わうものだろ、コレはー。

kurosuke ishigaki

くっそー、芯のいちばんうまいとこをー。

あとの残骸はかいぬしにやるでつよ。

おっと待つでつ!

kurosuke ishigaki

そのホネはこっちによこすでつ。

atu♂:せっかくあとで楽しもうとニクを多めにつけておいたのにー。

kurosuke ishigaki

ぐわしー。

怪獣め!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






21:09  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |