2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.28 (Tue)

仕事の後は。


atu♂:反動で深大寺である。

kurosuke ishigaki

ちょっと仕事するたびに反動でつか。

kurosuke ishigaki

何とでも言ってくれ。これが楽しみで仕事してるんだから。

kurosuke ishigaki

今日は食べログでちょっと辛口の点をつけてしまったココである。

深大寺きっての人気店、 湧水。

kurosuke ishigaki

普通に天もり 大盛り。

kurosuke ishigaki

二八の蕎麦。

少しお値段追加で九割の湧水天もりも選べます。

kurosuke ishigaki

好みはそれぞれですが、申し分ないレベルです。

kurosuke ishigaki

私好みの他店の茹で具合と比べるとほんの少しドライ。

kurosuke ishigaki

つゆにくぐらせると適正な水分です。

kurosuke ishigaki

最後に海老天をとっておく人。

kurosuke ishigaki

ごまかしのない太めの海老でつ。

kurosuke ishigaki

ぶりっと。

kurosuke ishigaki

くんくんくんくん。

テーブル下からせり出してきましたね。

ども、くろすけでつ。

kurosuke ishigaki

えび天は食べないだろ、くろちゃんはー。

kurosuke ishigaki

私がしっぽまでいただきました。

kurosuke ishigaki

ふうー。うまかった。

kurosuke ishigaki

やっぱり人気ナンバーワンだけあって、料理として完成しているな。

うまい蕎麦を食べたければ並んででもこちらを選べば間違いない。

が、食べログの評価はこのままにしておこう。

どうもお店も蕎麦も どうだ! と言っている気がするのだ。今回も。

kurosuke ishigaki

そんなグルメ漫画の主人公みたいなこと言わなくても

おいしきゃいいじゃないでつか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






19:47  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |