2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.12 (Tue)

たまにはね。の続き

さーて、くろすけでつ。
ドッグカフェで腹ごしらえの後は、風光明媚な
この場所でお散歩としゃれこむでつ。

0808121.jpg

ここは町田市の薬師池公園。
新東京百景にも選ばれた場所だそうでつ。


0808122.jpg

でもって、何でつか、コレ。


0808124.jpg

うわはは、人間はおかしなことして遊びまつね。
さっき茶店でatu♂が¥100で買ってたアレでつね。


0808123.jpg

待てーい!
これじゃぼくが見えないでしょうが。
主役であるこのぼくがー。


0808125.jpg

お気持ちはうれしいでつが、はっきり言って飽きてまつ。
飼い主たちのほうがさっきから取っかえひっかえ
プープー吹いて楽しんでまつ。


0808126.jpg

無邪気でつねー、うちの飼い主は。ね、みなさん。


0808127.jpg

も少し遊んであげるとするでつ。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

02:04  |  くろすけ日記  |  コメント(6)

Comment

シャボン玉か笑”
翔の前ではやったことないわ笑”
今度やってみよう♪
食べれるシャボン玉とかあったよね(o^^o)
Fuwarin |  2008.08.13(水) 08:36 | URL |  【編集】

Fuwarinさん、暑中お見舞い申し上げます。

しゃぼん玉、吹いたの何年ぶりかな。いや、何十年ぶりだ。くろすけがいなければ絶対買わなかったね。てなわけでくろさんがどう反応するか楽しみだったんですが、これが全く無反応。喜んで追いかけ回すと思うじゃない、普通。それが、見えてないんじゃないかと思う程無反応。ちょっと期待はずれでした。翔クンに見せてあげて下さい。反応また知らせてね。そのうち花火でもと思うけど、これはさすがに反応するでしょう。でも喜ぶより怖がるかな。
atu♂ |  2008.08.14(木) 12:22 | URL |  【編集】

そこまで無反応だと目の前でわざとふきたくなるね笑”
花火はこのまえのキャンプの時に翔に見せたら最初はジ~ (・_・|と見てたんだけど・・・
いきなり勢いが凄くなって.それにビビっちゃってた笑
良かったらリンクしてもいいですか-??
Fuwarin |  2008.08.14(木) 18:41 | URL |  【編集】

Fuwarinさん、どもー。
くろすけも今夜花火見せてみるよ。
写真がうまく撮れたらアップするね。

リンク、どうぞよろしく。こちらもリンクするね。
atu♂ |  2008.08.14(木) 22:26 | URL |  【編集】

ぬぉ!
幹事長!シャボン玉とたわむれるとは!
アイドル歌手のような構図じゃないですか!
悔しいほどすてきな写真でしゅ!

by もしゃアニキ
もしゃばぁ |  2008.08.15(金) 00:17 | URL |  【編集】

うへへ、もしゃばあさん、こんばんは。
¥100のしゃぼん玉も小道具に使うと効果的でつ。
そう、往年のアイドル雑誌のグラビアみたいでしょ。
atu♂のアイドル遍歴は、麻丘めぐみに始まってキャンディーズで終わったと言っております。ぼくには何の事だかさっぱりわからないでつ。
さて次なる小道具は花火。しかし、今夜は相方の協力が得られず撮影できず。だそうでつ。
atu♂ |  2008.08.15(金) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |