2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.15 (Sat)

花も如庵。


atu♂:雨が降ってしまったのですこし見頃を逃したかな。

kurosuke ishigaki

まあこれはお店の鉢植えなので、よいコンディションでつ。

kurosuke ishigaki

可憐である。

かいぬしの口から出るセリフではないでつね。

kurosuke ishigaki

この湯のみでどこのお店か判るひとはなかなかのくろすけブログ通。

kurosuke ishigaki

ここは、玉川学園 如庵である。

如庵はお蕎麦屋さんともうひとつ花如庵というお花屋さんもあるので、

おもての席だとこうして花を愛でながら食事が出来るわけだな。

kurosuke ishigaki

いつもの大盛りせいろに

kurosuke ishigaki

今日は鴨でいただきます。

kurosuke ishigaki

温かいつゆもそろそろ終わりかな。

そして、春なのでなにかおすすめはということで

kurosuke ishigaki

天使のえび刺身。

kurosuke ishigaki

甘い身の刺身と

kurosuke ishigaki

頭を素揚げに。

kurosuke ishigaki

素材そのものをいただくわけだから、これ以上の料理は無いね。

kurosuke ishigaki

完食。

kurosuke ishigaki

ふうー、うまかった。

贅沢をしたな。

kurosuke ishigaki

テーブルの下だからぼくが鴨肉に気付かないとでも?

kurosuke ishigaki

そう来るだろうと、今日はササミまきまき持参。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:47  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |