2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.27 (Thu)

外カレーである。


atu♂:カレーが食べたいと振っておいて

おかゆの写真じゃねえ、と そんなあなたのために。

kurosuke ishigaki

そのために来たってんでつか。

kurosuke ishigaki

まあ、食べログで写真見てたら食べたくなっちゃったんだがな。

kurosuke ishigaki

ここは田園都市線 すずかけ台にある

インド料理 マラバルである。

駐車場も2台分あるようだな。

kurosuke ishigaki

このまえ行って閉ってたつくし野の店とはまた別のところ。

kurosuke ishigaki

外席があるのがキメ手でつ。

kurosuke ishigaki

ダブルカレーセット。

こないだ家で爆食いしたのと同じ状況だな。

kurosuke ishigaki

焼きたての大きなナンもつく。

kurosuke ishigaki

ダブルカレーは二種類選べるので、ダル(豆)と

kurosuke ishigaki

チキンほうれんそうカレーをチョイスです。

kurosuke ishigaki

ダルカレーは辛口に。常識的に辛い。

こういう辛さが選べるところは、うっかり辛口などを頼むと

これでもか!ってのを出す所もあるけど、至って常識的な辛さです。

kurosuke ishigaki

ナンにもよく合う爽やかな辛さだ。

kurosuke ishigaki

チキンほうれんそうはまろやかで、ダルといい対比で食べられるぞ。

kurosuke ishigaki

ごろごろチキン。

kurosuke ishigaki

こちらはナンよりライスのほうが合うね。

kurosuke ishigaki

ふーっ。おなかいっぱいだー。

ラッシーやミニサラダもついてこれで¥880税込だぜ。

インド料理のランチって安いよね。手間はかかっているのにな。

うまかったー、って言いながら食べ終えたお客さんが赤い顔して出てくるでつ。

ぼくはカレーは食べた事無いけど、そんなにウマいんでつか。

kurosuke ishigaki

まあ、くろちゃんが食べるものではないだろうなー。

kurosuke ishigaki

さあ、ちかくのセントラルパークで腹ごなしだっ。

kurosuke ishigaki

腹ごなしはかいぬしでしょ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






16:07  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |