2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.08.15 (Fri)

お昼ごはんがかかってるでつ

愛、燦々とぉ~♪
8月の太陽が燦々と降り注ぐ中、
出遅れて何とか観光地らしきところに着いた
ご存知くろすけでつ。
0808151.jpg


で、ここで何をしようと?


0808152.jpg


見たとこただの池でつが。


0808153.jpg


なんかうまそうなものが泳いでまつが。


0808154.jpg


マジすか。飼い主に釣れるんでつか?


0808155.jpg


引いたっ!!


0808156.jpg


うおお、やたっ!!!


0808157.jpg


おおおおーーー!!!!


0808158.jpg


なかなかやるじゃないでつか!
その勢いで、ぼくとatu♂のお昼も頼みまつよ!


0808159.jpg


お、またきたー!!!!


08081510.jpg


おー、これで全員の昼飯ゲットォォォ!!!


08081511.jpg


おいしく塩焼きにしてもらいましたよ。
右上のはatu♂が待ちきれずにカジりました。


08081513.jpg


なかなかやるでつね、飼い主♀。
見直したでつ。

atu♂が釣ったやつの竿だけ持って写真
撮ったことは言わないでおくでつよ。



応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

21:52  |  くろすけ日記  |  コメント(4)

Comment

「くろちゃんは、いいなぁ~」とうちの牡丹が申しております。
アタシんとこ、飼主がお盆休みがないので、どこにも連れて行ってもらえず、お盆のご馳走も期待ハズレ…。
「アタシにも尾頭付き出せ、かいぬつ!」と暴れています。
涼しくなったら、芹が谷にくろちゃんを訪ねたいです~~。
ひづめ |  2008.08.18(月) 23:48 | URL |  【編集】

ひづめさん、コメントどもでつ。
うちもねー、飼い主が計画性ないもんで、いきあたりばったりで午前中に出たのはいいけれど、あちこちさまよってここ道志に着いたのはもう夕方だったんでつよ!町田から相模湖の先、道志までたいした距離じゃないのに、この日の走行キロはなんと150キロ!おとなしく芹が谷で遊んでいればよかったでつ。ひづめさん、是非遊びに来て下さいでつ。このブログでおなじみのスポットをご案内しまつよ!
atu♂ |  2008.08.19(火) 01:19 | URL |  【編集】

くろすけ君、今日は涼しくらくちんでつね 、
毎日写真を見るのが、たのしみでつ、パパが
お仕事で写真を撮るのが得意だもんね。
25日1歳の誕生日お目出当 やっと大人の仲間入りでつね、彼女見つかったでつか~
又マル姉と逢ってねおやすみなさい
佐久間 畳店 |  2008.08.23(土) 21:40 | URL |  【編集】

さくまのおばちゃんこんばんはでつ。
すっごく涼しいでつね。と言うか寒いでつ。
マル姉さんはいつも店頭にいるので、だるまやさんへ行った帰りに前を通って顔を見てるでつよ。また写真を撮ろうね。マル姉さんのいいつけを守って、冷たいものはホドホドにしてまつよ。
atu♂ |  2008.08.23(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |