2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.14 (Sun)

相席。


atu♂:またここだ。

kurosuke ishigaki

午前中からあれこれmapを見たりして新しいお店はないものかと。

しかしそうこうしているうちに昼も過ぎ…。

kurosuke ishigaki

結局近場でということになるのである。

kurosuke ishigaki

今日はキーマカレーの辛口といこうじゃないか。

見た目はいつものバターチキンと変わらないけど

kurosuke ishigaki

かき混ぜてみるといい密度で鶏ひき肉が。

カレーを二種類選べるセットより器が大きいので、量があります。

今日はナンをおかわりしたかったけど、外に居ると店内にオーダーに行く

ことがおっくうになって、結局最後はカレーのみ掬って食べる。

kurosuke ishigaki

今日のセットはこないだのCセットにさらにシシカバブ1本付きの

スペシャルセットである。
kurosuke ishigaki

むしゃむしゃという擬音がよく似合う。

で、私たちがいつも食べるこのテーブルは、お店の外に設置されているのだけれど、

店内が禁煙なので、喫煙テーブルも兼ねているのです。

いままで店内からタバコを吸いに出てくる人はいなかったけれど、今日は年配の

お父さんが出て来て、タバコいいですかね?と言うので、どうぞどうぞと相席にしたもので

なかなか撮影が出来なかったなあ。私も話好きなものでね。

撮ってると、ほう、とか、へえ、とか言うのでこっちも調子にのってこんな感じでどうです?

なんてやってたものだから、なかなか食べられなくて。

まあこれも外めしの楽しみではあるんだけどね。

kurosuke ishigaki

味のあるものは犬はたべられないねー。なんておじさんが言うもんだから、

かいぬしも もちろんです!なんて言っちゃって、結局おすそわけナシでつ。

タンドリーチキンのホネよこせ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






23:19  |  くろすけと蕎麦とグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |