2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.25 (Thu)

敬意。


ちょいと食べに行くにはここが便利になっちゃったな。

kurosuke ishigaki

では、はためくインドの国旗に敬意を表して。

kurosuke ishigaki

インド料理マラバルのダブルカレーセットである。

二種のカレーはいろいろ選べるけど、国旗のイメージならこのチョイスでしょう。

kurosuke ishigaki

このカラーで選んだお客さんにはサービスでご飯のうえにレンコンでも乗せたら?

kurosuke ishigaki

今日はキーマ辛口と

kurosuke ishigaki

サグチキン。

kurosuke ishigaki

たいていラッシーだけど、今日はアイスチャイにしてみようか。

kurosuke ishigaki

おう、スパイシー。ロイヤルミルクティーにガラムマサラって感じ。

が、甘くないぞ。本来こういうものですか?

わたしは甘くしてくで!

kurosuke ishigaki

ほとんど手をつけずにパチパチ撮っていると

ナン オカワリドデスカー?

ダブルカレーセットはライスも付いているのでこれでかなり満腹なのだ。

kurosuke ishigaki

食べる?

kurosuke ishigaki

タンドリーチキンがなきゃいらないでつ。

なんとまあ。

kurosuke ishigaki

おなか一杯だー。

この外席は日よけがないので、もろに直射だ。夏はキビシイだろうね。

ストロボはいらないかわりにディフューザーが必要である。

これからは日よけがわりにアンブレラとスタンドを持参しようかね。

何言ってんでつか。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






14:58  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |