2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.06 (Tue)

誰に似た。


こないだざくちんとカレーを食べに行った帰りに

ちょっと通ったんだけど、気になったのでバイクで再び。

kurosuke ishigaki

町田の小山田に似ているけど、ここは横浜市青葉区だな。

kurosuke ishigaki

田植えも終りました。

kurosuke ishigaki

ムンクの絵のような…。

kurosuke ishigaki

やっぱりこういうところは落ち着くな。

kurosuke ishigaki

寺家と書いて「じけ」。

なんだか雰囲気の良さそうなお店が点在していて面白そうではある。

そのうち探検してみようか…って、くろちゃん引っ張るな!

kurosuke ishigaki

かわいこちゃんでつ!

追い回すんじゃないぞ。ったく誰に似たのか。

kurosuke ishigaki

かいぬし。

※おもしろおかしく書いただけで、事実とは異なります。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






00:40  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |