2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.11 (Fri)

メリケン。


なんすかそのナメリケーヌ (アメリカン) な朝めしはー。

kurosuke ishigaki

atu♂:角切りピザにベーコンをのせて目玉焼きとともに。

うーん、昔行ったニューヨークの朝めし放浪を思い出すな。

kurosuke ishigaki

何かモーニングでもとホテルを出て、うろうろしたんだがね。

kurosuke ishigaki

すぐ見つけたここにしときゃあ良かったんだけど。

kurosuke ishigaki

なんかもっとヌーヨーカーなものはないかとウロウロ。

kurosuke ishigaki

さんざ歩き回ってだね、

kurosuke ishigaki

結局ココだー。

kurosuke ishigaki

ゴミ捨て場の鏡でセルフショット。

kurosuke ishigaki

どう見ても油だろな容器のミルクと1ドルバーガーと、ピザのカケラみたいなのと…。

kurosuke ishigaki

口に入れた途端吹いた。

まじぃ〜!

セブンだからと安心していたが、1ドルバーガーのまずいことと言ったら。

kurosuke ishigaki

ホテルのビュッフェ食べれば良かったじゃないでつか。

ホテルのはどこの国でも同じようなもんで、ハムとかチーズとか代わり映えしないのでな。

ほんとのニューヨーカーの朝飯をと思ったんだが…。

kurosuke ishigaki

現地の人も食べてないと思いまつよ、その1ドルバーガー。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






18:15  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |