2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.14 (Mon)

GK!


さて、カレーショップを後にした我々取材班(いつから)は

kurosuke ishigaki

はらごなし さらなる取材に向かう。

kurosuke ishigaki

のどかな里山風景が広がる横浜市青葉区にある「寺家・じけ ふるさと村」に再訪である。

kurosuke ishigaki

ちょっと前に来た時は田植え完了とか言ってたはずなのに。

kurosuke ishigaki

東京都町田市・神奈川県川崎市に隣接している神奈川県横浜市。

kurosuke ishigaki

なにかのロケじゃないのかと思うほどの。

このままポスターに使えそうな絵面。

kurosuke ishigaki

我らがyuki嬢は何を撮っているのかさっぱりわからぬ。

kurosuke ishigaki

さて、この付近にはぽつぽつとお店が点在しています。

寺家鰻寮(じけまんりょう)なる、たいそう良さげなうなぎ屋さんや、

ちいさなコーヒーショップも。

そして取材班(いつから)が訪れたのは

kurosuke ishigaki

ジーケーアフガン改めジーケーサンタ。

食べログはまだアフガンだが、Facebookはサンタになっておるね。

kurosuke ishigaki

タイヤをキュルキュルいわせて駐車場までの坂道をのぼる。

kurosuke ishigaki

民家系おもし おしゃれカフェでつね。

kurosuke ishigaki

ニャハっと。

kurosuke ishigaki

yukiさんはタイラっちと以前訪問済み。

kurosuke ishigaki

蚊がいますから。ホントにいますから。

お店の人に念を押される。

kurosuke ishigaki

yukiさん、そっちはもっと蚊がいるでつよ。

刺してくれってんでつか。

kurosuke ishigaki

蚊好かれするタイプの人。

kurosuke ishigaki

あっという間に何箇所も。

あー、もちろん反対側の足も、おまけにズボンの上からも。

いつものことだよ。

kurosuke ishigaki

カフェですから何かオーダーしましょう。

kurosuke ishigaki

スムージーを。

手前マンゴー、うしろストロベリー。

kurosuke ishigaki

やはりカレーショップのデザート「なめらかさん」だけでは済まなかったようです。

kurosuke ishigaki

マーマレードトースト登場。

サックリとうめえや。マーマレードも手作りだね。

kurosuke ishigaki

すげえや、GK! 寺家!

いろんな意味でー。

kurosuke ishigaki

yukiさんが見ていない時に、なにやら小動物が走り去った。

atu♂:あ、イタチかテンか!ねずみじゃなかったぞ!首がちょっと長かったし!

yuki:首の長いねずみじゃないですか。

…それのほうが珍しいだろ。

おそるべしGK。


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






20:13  |  くろすけ日記  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |