2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.12 (Tue)

あっさりと禁を破る。


atu♂:うう、好物断ちは精神衛生上良くないようだ。

kurosuke ishigaki

昨夜、久しぶりに友人と飲んでシメに大勝軒でラーメンを食べたが、

あそこはつけ麺が有名だけど、野菜ラーメンは二郎系のソレなんだな。

いや、この歳になるとあの山盛りは無理だ。残さず食べたけど。

kurosuke ishigaki

そんな胃もたれ気味の昼下がり、yuki嬢から新規開拓突撃メールが。

バイクにまたがりくろちゃんを背負って店頭に乗り付ける。

おや!? カレーは絶ってたんじゃなかったでつか?

ここは「インド・ネパール・タイ料理 エビン 成瀬駅前店」である。

いや、ここはタイ料理もあるのでな。カレーと決まったわけじゃない。

kurosuke ishigaki

思い切りカレーセットじゃないでつか。

…トムヤムラーメンとかの気分じゃなかったんだよ。むしろカレーの方が久々。

kurosuke ishigaki

yukiちんは、サグチキンとチーズナンという見た目より強力なセット。

kurosuke ishigaki

しかし、このブログの絵ヅラはやはりこうでなければ。

kurosuke ishigaki

むに〜。

kurosuke ishigaki

私のはなんとカレー三種付きセット。いつものところとほぼ同価格でカレーがもう一種

多いというだけのビンボー根性でオーダー。

明らかにいつもより多いのに、さらにナンもお代わりして

やっとの事で完食。

kurosuke ishigaki

オカシイ。あんたらは絶対にオカシイ。

↑ざくならこっちだ!


応援よろしくでつ。
ぽちっと押して欲しいでつ。



コメントも嬉しいでつ。

ここから送るでつ






02:42  |  くろすけとグルメ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |